2014年1月22日水曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.1

アロハ!

2014年1月にフロリダ州オーランドで、
カイアニのインターナショナル・コンベンションが開催されました

何しろ転職したて。お金もない状態だし、無理だろうなと思っていたのですが
上司に言ってみたら直前にオッケーをもらえたので
行ってきました♪

毎回コンベンションでは大きな発表があるので
見逃したくないのですが
今回のこのコンベンションでの発表は想像を超えるものでした

商品に関する発表だけ、先に書かせていただきますね
だってきっと皆様一番に知りたいのがそれだと思うから

ほんとは順番に書きたいんだけど(笑)


まずは、カイアニ・サンライズの内容が変わります

今までよりもよりワイルド・アラスカ・ブルーベリーの量が多くなり
さらにスーパーフードの種類が増えました
アサイや朝鮮人参、ケールやマンゴスチンなども加わってます



そしてカイアニ・サンセット

こちらはカイアニ・サンライズから脂溶性のビタミンAとDを取り除き
それにより、サンライズはすべて水溶性の栄養素で構成されることになりました)

そのAとDをサンセットに入れました
なので、色がビタミンA(ベータカロチン)の赤い色になっています



睡眠に関連するビタミンがサンセットに加わったことで
サンライズを飲んだ後、一日中活動的でいられ

サンセットを飲んだ後は、よりぐっすりと深い眠りを体感できるようになったようですよ

そしてナイトロ・エクストリームにパウダータイプが登場します

携帯に便利なスティック状で、水に溶かしてドリンクにして飲むタイプです
色はピンク。味はとても良いようですよ



効果を3.5倍にし、プロティンは4倍入っています
スポーツをする方たちが手軽に取れるようになりますね

これらの商品、60日から90日以内で購入可能にしたいとのことです
日本では5月からの予定だそうです

ということで、まずは製品の重大発表から案内させていただきました

まだまだあるのですが、
次回からは、のんびり、私のオーランド旅行におつきあいくださいませ

では皆様、アロハ♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...