2014年1月25日土曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.4

2日目、コンベンションのセッションがいよいよ開始です
今回、写真をあまり撮っていません

私は真ん中の通路前に座っていたのですが
iPhoneでは暗さと遠さに限界があり、何をとっても同じに写るので
あきらめちゃいました
ご了承ください

ジェネラル・セッションが朝の9時から始まるのですが
ウェイドが「席を取っててあげようか」と早朝から連絡をくれて
朝から並んでその真ん中の通路の前を取ってくれました

実は、オーランドはハワイぐらい暖かいと聞いて
スーツケースはすでにパンパンだったので、パジャマをあきらめ、
「どうせ一人だし、裸で寝たって平気」なんて思ったのがたたり
寒くて寒くて。
「一人で寝るのは寂しいもんだな~」なんて心まで寒くなりはじめる始末

朝、熱いお湯に漬かって温まってから出かけたので
会場にはぎりぎり着きました
席を取っていてもらってよかった!



朝ごはんはしょぼ~いエナジーバー

でも心はうきうき
いよいよ開始です



ね、↓下の写真、↑上の写真と同じようにしか見えないでしょ
違うんですよ、ちゃんと。MCのケント・デリカット氏が写ってるんです



これをブルーダイアモンドの席からいいカメラでクリスが撮ると
このように写ります(笑)



ケント・デリカット氏が紹介してくれました
「今カイアニは、世界50カ国以上で展開していて、20軒のオフィスがあり、22軒の保管場所(倉庫)があります」

そして今年のテーマは「NOW」

その後、経営陣の紹介に入りました

まずは、CEOのマイケル・ブレシャーズ氏の登場です



この前に大音量で音楽がかかっていて
私はタイトルを知らないのだけれど、はやっている曲で
I'm glad you here(君がここにいて嬉しい)って歌詞がとてもいい、開口一番におっしゃいました

Without you, what is Kyani?
あなたたちがいなくては、カイアニとは言えない

とおっしゃいました

find new bigger goals 新しい大きなゴールを見つけ
update vision ビジョンを最新のものにしていきます

とメッセージを添えて

2013年の成長を報告されました
21カ国で2倍以上の伸びがあったそうで
そう言うと、それは小さな、ビジネス展開したばかりの国ででしょうと思われるかもしれませんが
世界で二番目に大きな市場も2倍に伸びているのです

製品がすばらしく
コミッションが大きく
この業界ではベストの報酬プランがあるからです

この機会がそれぞれの家族を助けるからです

Kyani is real. Especially you are real! Thank you!
カイアニは本物です。そしてあなたこそ本物なのです!ありがとう!


とおっしゃいました

そしてKynectカイネクトの紹介がありました

いまやFacebookの利用者は一日に1.15ビリオン人
ここにチャンスがある!

という話と

前回のコンベンションでは、カイアニ・サンセットの商品が
独立研究施設の研究により、すばらしい効果があることがわかった
けれども
私たちはさらに改善を行っている

オートシップのQVを増加することにしました
他社には絶対できないことです


と発表されました

そして新しい製品の話をされました

そしてMCが入り、マーケティングマネージャーのチャッド・トーマス氏の登場です



私はこの方の話を聞くのは始めて!
映画俳優みたいにセクシーでした(笑)

ここでチャッドさん、選んだ電話番号に電話をかけ
「電話がかかった人はステージに上がってきて!」

ええええ!あたし?と思った女性がステージにあがったのですが
「これは僕の電話番号じゃないよ」
すごいタイミングの偶然です(笑)

電話はハワイのエメラルド、ローラにかかっていました
ステージで100ドル受け取ってましたよ♪

そしてチャッドさん、家族の写真を見せて話をされました
きれいなお子さんが3人もいらっしゃいますが
末っ子が、病気で(病名が聞きなれない単語で、聞き取れませんでした)
食べたものがすぐ排出されてしまう難病のため、栄養が摂取できないそうです
でも、カイアニサンライズをとり始めてずいぶんいいという話をされました

子供の話になると、涙のつぼを押されちゃいますね

そしてDon't just say it, show it!言うだけでなく、ちゃんと見せるべきだとおっしゃいました


さて、会場に入ったら、Experiencing more!さらなる体験中!と書いたバナーが各席においてありました

「これから出かけるときはこれを持って出かけて
これをもって写真を撮って、ツイッターやフェイスブックでシェアしよう」
という話になり
1名、パープル・ダイアモンドの方がステージに呼ばれて
こんなふうに、こんなポーズで撮るんだよ、とレクチャーを受けて
ななめにしたり、空中にヨーダ(スターウォーズの)みたいに浮かせてみたり(笑)
それが面白くて面白くて
会場は大笑いでした

私もハワイに戻ってから、アシュリー&ともさんと会ってさっそくフェイスブックに載せました(笑)



ともさんが、「ちえみさん、斜めになってますよ」
「ななめにするんです。ななめに!」とうるさいおばさんになっちゃいました(笑)

さてさて
で、次は、下のほうのランクの表彰から始まり

私、行ってステージを歩いてまいりましたあ~
恥ずかしくて下を向いて歩いて、もったいなかったです

ちゃんと前を向いてみればよかった


そして次はアンドリュー・マンゲリス氏から新製品の案内でした




この方はモデルみたいにすら~っとされてて絵になりますよ
さてその新しい製品の話はこの続きに書きますね

では私、仕事の用意をして、出かけてきます~
ではまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...