2014年1月14日火曜日

●1月25日開催日本語セミナーのお知らせ

ホノルル、日本語カイアニ案内会のお知らせです
1月25日の土曜日
場所は、カヘカとサウスキングの角の医療施設などが入ったカヘカ・プロフェッショナル・ビル
4階444号室です

1月25日カイアニの日本語でのご案内


スピーカーはTOMOさん

ちえみは行けるかまだわかりませんが
参加できたらオーランドでのコンベンションの様子をお伝えする時間を設けてもらってます

その他、サプライズゲストも来るかも!
��いつもそんな感じだから)

ということで、オアフの方はぜひご参加ください
直接行かれる場合は、5時半にビルの入り口が閉まるので、
早めにご来場ください


私は明日15日(ハワイ時間)に、オーランドへ向けて出発してきます
メールのお返事が遅くなるかと思います
ごめんなさい

帰ってきたら返事しますね~

マハロ!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...