2014年1月3日金曜日

●Mike-san, Purple diamond! マイクさんパープルダイアモンドに!

おめでたいニュースです!

マイク・アカギさんが、パープル・ダイアモンドになられました
おめでとうございます!




マイクさんは、ハワイで初めてカイアニをはじめた方です
大学の元教師

日本にも2ヶ月に1度は飛んで、コンベンションで話をされてまわっているので
日本の皆様もよくご存知だと思います

カイアニの面白いところは、
マイクさんの下に入っている方のほうがずっと先にパープル・ダイアモンドになっていたりするところ
いつ入っても、誰でも高いレベルに行けるのが
カイアニのいいところですね

マイクさんは見た目、アロハにジャケット、カーボーイシューズの素朴ないでたちの方で
そんなにお金持ちに見えないです
ほら、こういう業界で成功している方たちって
他社の場合だと、宝石いっぱいつけてたり、すごいじゃないですか

そういうところもいいですね♪

これが正直、いけすかない人がそこにいたりしたら
やですよねえ~
こんなオヤジがハワイのリーダーか
なんて、こばかにしちゃいそうです、ワタシ

尊敬できる人柄のマイクさんで良かったデス!!!
心より、おめでとうございます!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...