2014年1月27日月曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.6

さて、ゲームの時間となりました

笑っていて、写真を撮ってなくて、ごめんなさい

ゲームはアメリカのスピンゲームです
前に3枚のパネルがありますが

このパネルがスロットマシーンみたいに
それぞれのシンボルが映し出されるしくみになってまして
3つそろったものがもらえるようになってます

会場の方に、ケント・デリカットさんが
皆さんが座っている椅子の下に、こんなカードが貼ってあったら前に来てください
と呼びかけました

探したけど無い~!

そして数名の人があった~!とステージに出て行ったのですが
3名、ヨーロッパから来られている女性が手にもっていたカードがみんなと違う
星型のカードで「来てくださってありがとう」かなんか書いてあったんだと思います

おそらく大きな会場なので、何かのパーティで使った椅子の下に入ってたんだと思うのですが
みんな会場はそれを見て大笑い

でも、ヨーロッパから来られているのだし、という創始者からの温情で
彼女もスピンに参加できることになりました

参加者は、100ドル、500ドル、とスピンで当ててもらって行きました

さて、彼女の番!

彼女は、新しくなったサンライズをゲットしました

とっても喜んでいらしたけど、みんなが現金なのに、彼女はサンライズです

そうしたらまた創始者の温情で
「せっかくヨーロッパから来ているのだから、もう一度させてあげて」
ということになり

出たのは「?」マーク!

それは、好きな人のポケットを選び、入っているものを丸ごともらえるという特典でした(笑)

ケントさん、
「僕だったら、カーク・ハンセンのポケットを選ぶけどなあ」ってことで
カークさんのスーツの内ポケットを選んで、現金をいただいてました

そしてプラス、ウィーンで次回行われるヨーロッパのコンベンション旅行をプレゼントされました

ラッキーな方ですね♪
でもこの女性のラッキーはここだけでは終わらないのでした

また後で書きますね~

さてゲームの後、ビデオが流れました
インターネットでも公開されているもので
フリー・ダイバーのジェスパー・ステッチマンさんの動画です
何年も新記録を出すために努力していて、
海底に向かって素もぐりして、戻ってきたら気絶したりするんですってね
2012年の春にカイアニ製品をもらって、飲み始めたところ
体に酸素も行き渡ることから練習が楽にこなせるようになり
新記録を達成し、またそれが世界新記録を出したという動画です


それからアンドリューさんが再度登場

ナイトロ・エクストリームを独立機関に依頼して効能を調べてもらったそうです

題して「Hidden Benefit of NitroXtreme」
ナイトロ・エクストリームの隠れた効能

ステージにカイアニ医科学諮問委員会に入っていらっしゃるドクターたちが登場です

下の写真は、Chrisさんが撮ったバックステージでの
ドクター・バーク、ドクター・フランコマノ、ドクター・クタブです




私は左のドクター・バークの大ファンなんです~(笑)

今回もステージで、みんなが話を始めているというのに
先ほどのゲーム、スピニング&ウィニングに参加できる権利のカードが椅子の下に隠れていないかどうか
ステージに置かれたご自分用の椅子の下を探してみせて、
ちっ、無い!と指を鳴らしてみせて会場を笑わせ

それから隣のドクター・フランコマノの椅子の下まで見始めて
話は進んでいくのに、会場はドクター・バークのおちゃめさに魅了されて大笑い状態でした


そしてScientific Research 科学的研究についての発表がありました

ドクター・フランコマノがAngiogenesis について話されました
Angiogenesisとは、New blood vessel growth つまり、新しく血管を成長させる、という言葉だそうです

これは新生児にはendothelial cell 内皮細胞をActivation 活動させ、成長させるために欠かせないものですが
たとえば、Cancer, Rheumatoid arthritis, Psoriasis (がん、関節リウマチ、乾癬)ではあっては困るものです
Tumor Angiogenesis腫瘍の血管形成では、腫瘍を増幅させます 

Angiogenesis inhibitors 血管形成阻止をすると、細胞も成長しなくなります

という話をされました。

すみません、これからカイアニのパワーランチに出かけるので
続きはまた後で書きますね♪

それではみなさまよい一日をお過ごしください♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...