2014年1月26日日曜日

●2014年1月オーランド・インターナショナル・コンベンションNo.5

コンベンション2日目のジェネラルセッションの続きです

アンドリュー・マンゲリス氏より製品が新しくなる発表がありました

じゃ~ん!



このアップの写真はカイアニ社からお借りしてます

まずはサンライズの紹介になります




Increased Anti-oxygen power 抗酸化パワーをさらに強化しました

22種類の原料がアクティブにはたらく、完璧なバランスとなっています


抗酸化力が強いと言われるブルーベリーの5倍もの抗酸化力があるワイルド・アラスカ・ブルーベリーを増加し
Green tea extract 緑茶抽出液
Acai berry アサイベリー
Maquiberry マキベリー
Mangostin fruit マンゴスチンフルーツ
Panax ginseng root 朝鮮人参
Ashwagandha インド人参
Amla berry アムラベリー(インディアン・グース・ベリー)
Zinc 亜鉛
Ocean Mineral 海洋ミネラル
Kale ケール
Spinach ほうれん草
Broccoli ブロッコリーが加わっています

(注意:実際のサンライズの材料を見ると、これ以上のスーパーフードが入っていますが、
セッションでは、この12種類がスクリーンに出て紹介されました)

Bio-availableという言葉が何度も出てきました
生体に吸収され利用可能な、という意味です

そのBio-available な水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンを今回分け、
サンライズから脂溶性のビタミンAとビタミンDを取りだし

脂溶性のサンセットにその二つを加えた
そうです


サンセットの鍵となる材料は、
アマゾンのアナトーからとったトコトリエノールと
アラスカでとった魚から採取したフィッシュオイル
です

そこに天然のビタミンAであるベータカロチンを加え、さらに健康に貢献するようになりました

そしてビタミンDをこれらとあわせることで、
血管の3万マイルを流れもっと体に栄養素がいきわたるようになるそうです

カイアニはこの7年間、物価の上昇にもかかわらず、値上げを一切してきませんでした
と、言っていたので
これらの凄い商品に変わることで、価格が上がるのだと思います

でも、こんなに凄いなら、数十ドル程度あがっても欲しいですし気にしないかも

これらの製品は60-90日以内に変更予定で
これから世界を変えていくだろうとのお話でした

さてさてドクター・クタブの登場です


サンセットとサンライズ、水溶性と脂溶性とに分けたことで
さらにbio-activity が高まる
のだとおっしゃってました

体を温めるものと冷やすものを合わせることで副作用がまったくないようにしてあり
世界中の1000年以上の体験から選ばれてきた先人の知恵(Ancient tradition)であるスーパーフードを使用

この材料の組み合わせには、50万件以上の研究が基底にあるのだとおっしゃっていました

いろいろな材料の話をされましたが
ひとつ、グリーンティー抽出液の話が日本人の私になじみが深くて頭に残りました
含まれているL-thiamin(L型チアミン)が脳のアルファ波を出し、リラックス効果があるそうです


アンドリューさんが次に、メアリー・ルイスさんとマイク・アカギさんを紹介
お二人ともパープルダイアモンドです

メアリーさんは70歳を超えてます。44歳だったか42歳だったかからテコンドーをはじめ
全米チャンピオンに何度もなっている女性ですが
昨年お見かけしたときより若い!どうして?え~絶対若い
マイクさんも数ヶ月前に会ったときより目元がしゃんとして元気だし
と、思ってたら

お二人とも新製品を1ヶ月前から摂ってるんですって
もう絶対そのせいだと思う!!! 私は確信してますよ




メアリーさん、Breakthrough human health products 人に健康をもたらす画期的商品
とおっしゃってました
朝起きたらエンドレスなエナジーを感じるそうです

マイクさんは、さらにエナジーを感じ、パワフルでより効果的だといってました
サンライズに入っているビタミンAとDは睡眠に関連のあるもので、
それらがサンセットに加わったことで、日中に眠気を覚えることなく
また、夜はさらに深く眠れるようになったとおっしゃってました

Change your life for better and the best
あなたの人生をよりよく最高のものに好転させる


という言葉をおっしゃいました

そしてドクター・タンが登場です

ドクター・タンっていっつもにこにこしてますね
ほら人間って、相手のことを思ってにこにこして、人のいないところで疲れた顔になったりするけど
嫌な顔とか疲れた顔とかきっと誰も見たことが無いんじゃないのかなあ



ドクター・タンは
トコトリエノールの第一人者なので、サンセットについてのお話をされました

ビタミンAは、視力に関連するビタミンで
ビタミンDは、サンシャイン・ビタミンと呼ばれていて骨密度を強化するビタミンです
また双方とも、適切な細胞の成長に欠かせません

水溶性、脂溶性と分けたことで、カイアニ・トライアングルの調和がさらにとれるようになりました


ここで、コレステロールについてと
動物実験によるデルタ型トコトリエノールの放射線に対する結果が発表されましたが
日本語で書いているため、日本の薬事法とのかねあいからここでは記載を控えます

それらについては限定ブログに記載させていただきました。こちら

この後は、ケント・デリカット氏が登場して楽しいゲームの時間となりました
続きはまた明日書きますね

ではまた♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...