2012年12月30日日曜日

●Japanese brochure 日本語のパンフレット

アロハ!
年末ですね、皆様お忙しいことと思います
ご自愛ください

私は昨日仕事が休みだったので
ウォーキングへ行ってきました
今まではウォーキングは無心になってメンタル面をすっきりさせたくてしてたんですが
カイアニを始めてから、
きっと全身の血行が良くなって、栄養素が全身に行き渡ってるんだろうなあ
なんてことも考えたりします

カイアニのヘルストライアングルを摂って
ウォーキングをしていれば、体も心も落ち込みにくい気がしてます

さて、
日本語のカイアニのパンフレットを掲載しますね
クリックすると拡大されます



カイアニは強力な薬と言う意味だとどこでも耳にするのですが
日本ではちょっと意訳されてるようですね
誤解を招く表現を避けるためなんだと思います
実際お薬ではなくて、100%自然のもので体を良くしようってものだから

そういえば私、日本でシングルマザーをしていたとき
体調が悪くて、漢方薬の液体を毎日飲んでました
薬で良くならないとなると、不思議と人って漢方へ目が行くんですよね
自然のものを煎じただけで、薬のほうが効きそうなもんなのに

カイアニも漢方薬的発想だと思います
日本では昔からあった考えだけど
アメリカではこういうのは今まで無かった
(原住民を除いて)

で、実際、漢方のほうが体を根本から改善してくれるから
だからみんな漢方を買うんだと思う
カイアニを買っている人たちもそうなんだろうなって思います

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...