2012年12月8日土曜日

●Kyaniクリスマスイヴェント1日目@アラモアナ・ホテル

今日はアラモアナホテルで
カイアニのクリスマスイヴェント一日目が開催されました

私は仕事で遅れ、一緒に行く人も道連れにしてしまい
遅れて後半からの参加になってしまいました

大勢が参加されてました

後半は
グリーンダイアモンドステイタスのマイク・アカギ氏と
同じくグリーンダイアモンドのスエーデンから来られたステファン・エデフォース氏
メディカル&サイエンス諮問機関メンバーのドクター・トム・バークなどなどの
お話がありました

マイク・アカギ氏の優しくてリズミカルで穏やかなんだけど惹きつける話かたには
毎度、引き込まれて行くので
すごいなあ、上手に話すなあと関心~

スエーデンから来られたステファン・エデフォース氏はこれまたスゴイ
第二言語の英語を上手に話し、
おだやかなんだけれど、ぐっとひきつけられる
会場のみんなを笑わせて
アテンション独り占め

話し上手って魅力的
あんなふうに話せたらいいよねえ
と、一緒に行った仲間で話しながら聞きほれてました



以前、日本で私、ノーベル賞を今年受賞された山中先生のいらっしゃる
京都大学の文科省研究施設で仕事をしていて
その学会の研究もホテルの会場で開催されてこんなふうだったなあ
と、思い出しました

人前で話すって、上手なだけじゃだめで
人間性が出る話し方、ユーモアや温かみが必要なんだなあ~

明日も私、仕事で最後まではいれないけれど
参加しようと思います

当日参加もオッケーだったので
まだ間に合いますよ~
紹介者が必要なので、
紹介者がいらっしゃらない方は入場時にChiemiと書いてくださってオッケーです

明日は午前9時から午後3時まで
場所はアラモアナホテル2階です



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...