2012年12月26日水曜日

●ノニとは&ナイトロFXって 

私がKyaniを飲みたいと思ったきっかけが
NitroFX(ナイトロFX)でした
多忙なのに元気な人がいて、ちょこちょここれを口にしていたのを見ていたので
気になっていたから(笑)

ナイトロFXはノニの実だけじゃなくて、木や葉や根や幹や、
すべてのエキスを凝縮した特許フォーミュラです



ノニジュースは日本でもポピュラーになってきましたよねえ

ウィキペディアでノニを検索したところ
研究の欄に以下が掲載されていました。以下転載します

基礎研究でダムナカンタール、ノニジュースの抗癌作用(効果)
動物実験で中枢性の鎮静効果
基礎研究、臨床試験とで糖尿病改善効果が報告されている。
またノニの脂質過酸化抑制物質の研究報告がある


あくまでうぃきペディアに記載の記事だとお受け取りください

ダムナカンタールというのはノニの根から摘出される抗がん物質だそう
(実には入っていないそうです)
以下そのことについて書かれた英文です(英ウィキペディアより)

Damnacanthal is an anthraquinone which acts as a p56lck tyrosine kinase inhibitor.
It can be extracted from Morinda citrifolia.
Extraction of anti-cancer damnacanthal from roots of Morinda citrifolia by subcritical water.



また、ナイトロFXとノニジュースの違いについて
Kyani(カイアニ)のサイエンスのQ&Aのページに書かれてあったので転載します

How are Kyäni’s Nitro products different from other noni products?
カイアニのナイトロ製品と他のノニ製品との違いは?)


Kyäni Nitro FX and Kyäni Nitro Xtreme are derived from noni concentrate.
As a result, they are multiple times stronger than noni juice and other noni products.
Kyäni’s noni products provide you and your family the benefits of noni in a concentrated, dropper form, eliminating the need to consume an entire glass of noni juice to obtain the health benefits of nitric oxide.
カイアニのナイトロFXとナイトロ・エクストリームは、ノニの濃縮液から出来たものです。
ですから、ノニのジュースや他のノニ製品よりも何倍も強力なものです。
カイアニのノニ製品は、スポイトで数滴飲むスタイルなので、
コップにいっぱい入れたノニジュースを飲まなくても
ナイトリック・オキサイド(一酸化窒素)を摂りいれ、
あなたやあなたの家族に健康のベネフィットをもたらすことができます


Kyaniでは、ノニの持つ数々のベネフィットの中でも
一酸化窒素に特に注目しています

毎日摂るものだから、飲みにくいと苦痛になります
ちょっぴりで効果が上がるのが楽です
だから毎日続けられるのかも

こういう体にいいいわゆる健康機能性食品って
ほら普通、しばらくは続くけど、
やっぱりやめちゃったりするでしょう

Kyaniの場合、やめちゃう人って本当に少ないみたいなんですが
それは摂る方法や量や金額もあってなんだろうなと思います

私は摂りはじめてから元気で
体調が悪くなっても治りが早いので
続けます(笑)

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...