2012年12月13日木曜日

●鬱(うつ)にSunsetサンセットというのは

魚には体にいいオメガ3が含まれているので
以前はお肉より魚を食べよう!と言われていたけど
魚には水銀が蓄積されているから
摂取を控えるようにと言われるようになりましたよね

昨日のハワイの新聞に、近海魚の種類別、水銀の蓄積量が載っていたのですが
その量は推定より多かったそうです
でも!
下は新聞の見出しです



2004年に水銀の蓄積を懸念して魚の摂取を控えるよう報告がされたが
新しい調査で、同じく魚に含まれるセレンが水銀の害を阻止することがわかった
と、書かれてありました


だからお魚を食べても大丈夫

下の写真はその新聞の一部です
インタビューを受けている人が
「オメガ3がいいのはわかってるけど、
 魚には水銀が蓄積されているからあまり食べないようにしようと思っていて
 ワイルドサーモンのほうがいいって聞くから、それを食べるようにしている」
と答えてます





ということで
サンセットのオメガ3はアラスカのワイルド・サーモンから採ったものなので
良質かつ、余計なものが含まれていない分、安心ではないですか♪


では、オメガ3がどうしていいのかについて

先日のカイアニのクリスマス・イヴェントでのドクターの話から

スライドと話の内容はこちらのチーム・アロハ限定ブログに記載しています

さて、サンセットですが

粒の大きさはこれぐらい
粒の大きなジェルカプセルが多い中
飲みやすい大きさです
まわりのソフトジェルカプセルもフィッシュオイルから作られているので
ソフトで柔らかいです


またの機会に
サンセットに含まれるトコトリエノールについても書きたいと思います

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...