2012年12月25日火曜日

●「ゆっくり動く」と人生が変わる を読みました

先日、本屋さんで平積みされている文庫本を読む機会がありました
「ゆっくり動く」と人生が変わる、というタイトルで
著者は順天堂大学医学部教授の小林弘幸先生です



中の気になった文章が上記写真です
真の健康とは、「細胞のすみずみにまで質のいいきれいな血液を送ることです」
と、書かれてあります

臓器の機能がよくなる→体調がよくなる→若々しい容姿を保てる&脳の働きもよくなる

というふうに記載されてあり
そのためには、自律神経のバランスを整えることがその鍵だとおっしゃってます。

この本にはゆっくり動くことで自律神経のバランスを整えられることなどが
わかりやすく書かれてあるのですが

私はこの本を読んで、
鶏が先か、卵が先か
みたいに、
じゃあ、健康になれば、自律神経のバランスも整えられるんじゃないのかな
と思った次第


Kyani(カイアニ)ナイトロFXで体のすみずみの毛細血管を広げて
サンライズサンセットのビタミンやミネラル、必須栄養素が
血液に乗って、すみずみの細胞まで届けることで

きっと
臓器の機能がよくなって、体調が良くなって、若々しい容姿を保ちながら脳の働きもよくなって
自律神経のバランスだって、悪くならないだろうなあと
そう思います

自然にあくせくしなくなって、ゆっくり動く余裕も持てそう


心と体の健康は蜜につながっていると思う本でした

そうそう、私は早口なので(笑)、この本を読んで、
ゆっくりしゃべろうと思いました



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...