2012年12月10日月曜日

●Kyani持ってホノルルマラソン完走です

驚異的な速さでフルマラソンを完走される
カイアニ、グリーンダイアモンドのマイク・アカギ氏が
サンライズを1マイルごとに飲めばいいとおっしゃってたので
とりあえずウエストポーチにサンライズ5パックと
ナイトロ・エクストリームを入れて行ってきました


前日にカイアニのクリスマスイヴェントに参加させてもらって
前向きな気分になってたのも良かったのかも!
睡眠時間3時間でも元気!
夜中の3時半に起きてバックパックにカイアニをつめて
4時過ぎに家をでました
スタートは朝5時です~

私はマラソンが苦手で練習はしてません
ただ達成感がほしくて出るという、にわかランナー

3年前に初参加
3年前は8時間半でした

去年は10マイル走れたのだけれど、その後ひざに激痛が来て
泣きながら完歩
7時間半でした
練習していないとそんなもんですね

今年は7時間を切れたらいいなあと思ってたのだけれど
信じられないことに、夢の5時間台!
5時間47分で完走できました

カイアニのナイトロエクストリームを前半ちょこちょことって
サンライズは3パックだけあけて
後は提供されるスポーツドリンクと水だけ摂りました♪

去年はエネルギーバーや梅干おにぎりまで持ってったけど(笑)

疲労感が違いますよ、元気です♪
明日は仕事、行ってきます!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...