2012年12月11日火曜日

●ナイトロ・シリーズが体に入るとどうなるか

アラモアナホテルで開催されたカイアニのイヴェントで
ドクター・トム・バークが案内してくれたもののなかから
ひとつご紹介させていただきますね

ナイトロFXまたはナイトロエクストリームが体に入るとどうなるか
です

写真はプレゼンで使われたものです



和訳です。私の意訳になります

(ナイトロシリーズが一酸化窒素に、どんなふうに変化するのか)

・ナイトロFX及びナイトロエクストリームに含まれているNitrate(硝酸塩)が
 飲み込まれて胃へ到達すると

・Nitrate(硝酸塩)は、胃酸により、Nitric Oxide(一酸化窒素)へ変化します

ここでドクターは、
 だから、口に含んで30秒待つといった使い方が言われているけれど
 そのまますぐに飲み込んでしまっていいのだ、
 とおっしゃってました)

・そしてNitric Oxide(一酸化窒素)は血液に入り、赤血球中のヘモグロビンと結合する

・Nitric Oxide(一酸化窒素)は赤血球にのって、あらゆる臓器、および細胞組織へ運ばれる

ではNitric Oxide(一酸化窒素)とは何か?どうして重要なのか)

ドクターのどうして重要かの部分は
チーム・アロハ限定ブログに記載しています


私には驚きだったので
ここに記載させていただきました

またちょこちょこ掲載させていただきますね



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...