2016年9月28日水曜日

Kyani BOM へ行ってきました

昨日は火曜日でBOM(ビジネス・オポチュニティー・ミーティング)のある日でした

7時からアイエアのヴェテランズセンターで行われています

私の仕事は7時に終わり、
パーキングまで歩いて、それから車でむかうと
到着したのは7時45分
もう終わりごろでした
疲れちゃったし
残念すぎる

昨日もたくさんの方がいらっしゃってました



エメラルドのローラの話がとても良かったそうですが
聞けなくて残念です

話をキャッチアップするため
ウェイド、キャロルと夕飯へ
こんばんは、ブルーダイアモンドのスコットとデボラも一緒

アイエアボウルというボーリング場にあるレストランへ行きました
ここのレストランは美味しくて人気なのだけど
ボーリングレーンの脇や
入り口のフロアにテーブルが並んでるという
ありえない構造のレストランです



デボラが、
Kyanite(カイアナイト)の石をラフカットしたペンダントを付けていて
注目しちゃった

みんな、どれほどカイアニが好きなんだって思いました

さて、次のBOMは2週間後

それまでに、ウェイドとキャロルは日本を訪問です
いいな

留守中、ぼちぼち、
頑張っていようと思います



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...