2016年9月12日月曜日

ニューTAGシステムのビデオ

アロハ

マイクアカギ氏監修のニューTAGシステム
サンプル動画付きでの発表でしたが
ちゃんとした動画が出来上がり
シェアの許可をいただきました

こちら


16分ものです
残念ながら、英語のみです

日本ではじきに、マイクさんが日本語で作られることと思います

先立って、日本語訳をつけたいところですが
素人の私が字幕を付けるのは、
なんと1分の動画あたり、1時間かかるんです
つまり16分ものなので、16時間

訳は意訳なので
それほど時間をとられないのですが
口とあうように0.01秒単位で入れるのが
ものすごく時間をとっちゃいまして
それに無料の字幕を付けるソフトを使っているので
5分以上の長いものは
クラッシュを繰り返して
永遠に終われないの

そういうわけで
字幕は
いつかになりますー
ごめんね



↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...