2016年9月15日木曜日

ナイトロFXを母に送ります

アロハ

昨年3月、心臓発作で緊急入院し
手術が必要と判断されたものの
血管に切れ目が走っているため
手術中に破裂の危険があり
手術は見合わせだった母に
ナイトロFXを持って帰ったのが5月

7月には血管の回復が認められ
心臓手術を受けられることになりました

さてこの5月には
まだ1年もたっていないというのに
瀬戸内海の小さな島へわたり
父の持つ神社の修復につきあい
おかげさまで元気になりました

昨年のそのことから
いつまでも親は生きていないと悟り
人には寿命というものがあるとは思っていますが
ナイトロに感謝して、送り続けてます

今日はナイトロFXを4本
母に送る用意をしました

日本でも買えますが
私は日本にアカウントを持っていないので
アメリカから送っています

ノニの抽出液
色は黒ですが
味は私は好き

好き嫌いはわかれますが
嫌いだけどイヤとは思わないと皆言うのは
どうして(笑)

たった1ccを舌に落とすだけです
ノニの成分の硝酸塩、亜硝酸塩が
体内で一酸化窒素に変り
その一酸化窒素が
血管の直径を広げ
体中に酸素や栄養素が行き渡りやすい環境を整えてくれます

ただそれだけのようでいて
それだけでないのがノニの持つパワーで

私はもっぱら
やけどに塗って痛みをぱっととったり
傷に塗ったり
打ち身に塗ったりしています

本当は内服するものだけど

ベッキー・バーセルさんはお肌が綺麗だけれど
顔に塗ってるとおっしゃってましたね
ちょっとべたべたしますが

いろいろ体験者さんの声が多いのがこのナイトロですが
書くのは控えさせていただいています

ところで
スポーツをされる方
疾病を抱えている方は
ナイトロ・エクストリームがお勧めです

こちらはよく、ノニの抽出液が3-5倍入っていると
誤解されちゃったりしますが
実際は、効果がFXの5倍ほどとなっています
即効性や持続性をもたらすよう工夫されています



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...