2016年9月12日月曜日

お金持ちになる方法

アロハ

先月だったかな
ハワイの日本の古本を売っているお店で
「ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人」という、
ハーブ・エッカーという人の書いた本を見つけました

翻訳されていらっしゃるのが、本田健さんだったので
買いました
本田健さんは、ベストセラーになった「ユダヤ人大富豪の教え」を書いた方で有名ですよね
私は「スイス人大銀行家の教え」のほうが好きで
読んで大泣きしたのに、
あとがきでフィクションとわかって
「涙を返してっ」と思いましたが(笑)

ちゃんとフィクションと書くところに好感を持ちましたが
それでも
泣かされて、しばらく不機嫌でした(笑)
ほら、恋愛感情と切ない別れがあったじゃないですか
泣いたのはそこです
そこ
お金の話は一切覚えてないですが
そこだけ覚えてます

で、その「ミリオネア・マインド」の本がとても面白かったので
ハーブ・エッカーさんの何かに登録したんです

そうしたら、そのハーブ・エッカーさんのオンライン書籍の無料プレゼントのお知らせが
数日前に来ました
たった90ページでとても良く
これぞ、マイクさんのいわんとしているカイアニ!
と思い、感激

英語に抵抗が無いかたはぜひ読んでください
こちら Speed Wealth

リンクはいつまであるかわかりませんので
切れていた場合はご容赦ください

ビジネスをされている人
ビジネスをこれからする人
サイドビジネスを転ばぬ先の杖的目的でされるひと
全てに有効な教えです


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...