2016年9月16日金曜日

私のお守り、カイアニ・サンライズ

アロハ

カイアニの製品は3種類しかありません
朝飲むサンライズ
夜飲むサンセット
それぞれを飲む前に舌にたらすナイトロです



この3種類、相乗効果が大きいので
どれか1つを選ぶというのは
変な感じです

うーん、たとえが見つからないけど
たとえば、ボーリングのボールだけ投げても楽しいし
ピンだけあってもジャグリングで楽しめるし
レーンだけあっても、滑って楽しめるけど
3つあったらボーリングができて、盛り上がれる
みたいな感じ?

なので、まだ飲み始める前の人は
「ボールとピンとレーンと、これだけあればいいって思うのはどれ?」
って思ったりするものです

でも、カイアニをセットで飲んでいる人は
「えっ、ボールが無くても、ピンが無くても、レーンが無くても
 ボーリングは出来ないよ!
 何言っちゃってるの。3つ無いと。」
って思うものです

なので、3つ飲むことを押された気になるかもしれませんが
できればトライアングルで3つ飲むにこしたことありません

だけど1つづつ飲んでみても
もちろん問題ないですよー


しかし、私は全部必要だけれど
特に
私の中で、飲み忘れるとショック!
と思うものは
朝飲むサンライズです

アラスカの極寒、夏はずっと日が照り付けている、
そんな場所で生き抜いている天然のワイルドブルーベリーをベースに
世界中のスーパーフードをぎゅっと入れてある
天然のビタミン、ミネラル、抗酸化物質たっぷりのもので
わずか大匙2はい分で、
1日に必要な栄養素が補えます

アメリカでは1か月分が入ったビン入りと
1回分づつのパックの2種類があります

私はビンで買っていて
朝はショットグラスで飲むのですが
これを忘れることが時々あります



そんな時のために
車の中とバッグの中に、いくつもパックを入れているのだけど

それも飲みつくしてしまっていたり
あげてしまっていて
「無い!」と気付いたときのあせりったら!

どうしよう、サンライズ無しで今日の激務を乗り切るんだなあ
ってユウウツになります

午前中はそんな違いも無く過ごせるのだけど
夕方や翌日に、あー飲み忘れたから。。。と思うような感じに体がなってきちゃう

ところで、カイアニの製品を飲み忘れたらどうしたらいいでしょうかと
たまに質問を受けますが
食品と同じと考えてもらって
1食食べ忘れても、おなか空いたときに食べればいいし
食べなくてもいいし
食べ忘れたから次は2回分食べようなんて思わないのと同じで
適当でいいものです

量は、マイホームページの飲み方のページにも書いてありますが
書いてあるものが適量ですが
体に耳を傾けて
もちょっと多いほうがいいとか
少ないほうがいいとか感じたら
それに従ってください

定食をオーダーして
ご飯少なめで
みたいな
そんなノリで大丈夫です

私はサンライズを疲れたときにも摂るので
1日2回飲むことがあります

旅行のときは、飛行機に乗る前にサンセットを飲むし
ちょっと風邪をうつされそうだ、みたいな体の中の感覚があれば
これも倍飲んで寝ていますが
普段は3粒のみです



皆様の健康を願って
今日もいい日になりますように!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...