2016年9月21日水曜日

両親のこと

アロハ

何度か書いてますが
私は、まだ若い頃に勘当されて家を出されてまして
なので強くならざるを得なかったのですが

まもなく勘当はとけました
おかげさまで

でもそのおかげで、
あー帰る家が無い、という気持ちが
前へ進む原動力になり
感謝してます

生きているとなんだかんだ、あるものです

年をとると皆丸くなるので
今は勘当した両親の気持ちがとてもよくわかります

親孝行って何かなって思うと
親のそばにいて、幸せであることを見せてあげることだと思う

私は、遠く離れているので親不孝者だと思いますが
遠くに離れているメリットは、私はすごく幸せにしているという振りができます(笑)

なので安心してくれていたらいいんだけど
しかし親とは、どうしてこう、すぐ、感知するもんなんでしょうね

今回転職することで、親が心配していたので
私は豊かであるというアピールをしなきゃと思ったのと
母の快気祝いで
カイアニからの収入で、
温泉一泊旅行をプレゼントすることにしました
お部屋に露天風呂付きのものを探しました
でも、一泊だけだし、
遠くに行けそうにないので、近場ですが

私の両親はもう年老いて、
母は昨年心臓の手術をしたし
父も背中が丸くなりだしていて
テレビを見たり、植木の手入れをしたり、なんて家中心の生活になってきていますが

温泉旅行の話をしたのが約1ヶ月前なのですが
思いがけないことで、よっぽど嬉しかったのか
母ったら、がんばって遠出して美容院へ行ったそうです
年をとっても、母は女性だなあと笑ってしまいました
そして
旅行を楽しめるように、体力をつけようと、
父と2人で毎朝一緒に散歩をしはじめ
毎日、歩く距離をのばしていっているそうです

荷物ももうつめちゃって
毎日、あれこれとそれを見直しているらしく

電話で話をしていても、うきうき感がつたわってきます

人は先に楽しみがあると張り合いがでて元気になれるもんだなあって
驚いています

こんなに喜んでくれるとは

思えば、前に旅行のプレゼントをしたのは10年ぐらい前でした

また旅行に行かせてあげたいなあ
カイアニを頑張ろう♪と
それが私のモチベーションの1つになりました

その旅行は今週です
良いお天気になりますように



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...