2016年9月27日火曜日

らぶKyani

わたくしごとですが

Kyaniが大好きで

Kyaniのペンを集めてます

ピンもたまってきました



車のナンバープレートもカイアニにしてます



でも態度のいい運転をしないと
カイアニにケチがついちゃうから
気をつけないといけないから
しまった、とちょっと思ってます

ところで、Kyaniteという石があります。
「カイアニて?」と読みたいところですが
カイアナイトと読みます

さて、この石の色、
グリーンもありますが
メインはカイアニと同じようなブルーなんです
なんだかスゴくないですか

宝石的には、インクルージョンが多いものが多かったりして
価値的にはどうかなって感じなのに
値段がピンからキリまであって
クリアだから高いというわけでもなく
にごっているものが高かったり
素人のわたしには
どうやって判断するのか、よくわからない石ですが

パワーストーン的な意味合いでは
波動が強いとかで、珍重されているようです

ずっと欲しくて
安価でカワイイのを探してて

今朝オンラインで買っちゃいました


これを付けて
気分良く過ごしたいと思います♪

皆様も、Have a nice day!


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...