2016年9月12日月曜日

免疫力とカイアニ

アロハ

わたくしごとですが
先日、ラップのカッター部分で指先をこすって
切ってしまいました

血がだーっと出たので
けっこう切れたみたいでした

すぐ洗って、アルコール消毒して
バンドエイドをきつく巻きました

翌日
紙で指先を切ってしまいました

紙で指先を切ることを日本語でなんて言うんでしたっけ
英語でペイパーカットと言うので
そのままカタカナで言ってましたが
通じない?

それもまた
洗ってバンドエイドを貼って、止血しました

その後
お友達と外で夕飯を食べたところ
虫に刺されたようで
かゆくなって
かきむしって掻き傷になりました

さて、以前、わたしは過労で免疫が落ちていたようで
こういった指先の傷は、アルコールを使っても
オキシドールを使っても
抗生物質の軟膏を塗っても
化膿していました

だんだんと傷が化膿で広がって
ひどくなっていくの

それで
そんな小さな傷ぐらいで
病院のお世話になって
抗生物質をもらって飲む
でもだからって、劇的に早く治るわけでなく
しばらく続けて飲むことになるので
結果、胃があれて、吐き気がする

なんてことになってたのに

今回、もう治って嬉しいです

自分の免疫力の違いを実感します

もーカイアニに出会ってなかったら
私の人生絶対みじめだったー

飲み始めてすぐよりも
3年以上たったいま
より感謝するようになってます

皆様にもお勧めです♪



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...