2016年9月20日火曜日

アメリカ・カナダでカイアニをされる方へKyani Primeの資料公開

アメリカ・カナダでビジネスをされている方へ
カイアニ・プライムについての資料を公開です♪

��私のホームページのサポートページにも資料へのリンクを載せています。
 こちらにはパスワードは不要です)

カイアニ・プライムの購入でどれぐらいお得になるのか
案内したものが以下です
画像下のPDFという文字をクリックすると、
PDFの大きなものでごらんいただけます

全て英語のままの資料です


PDF

付随するポイントは以下になります


PDF

これまでバックオフィスを使用するのに毎月12ドル50セントがかかっていましたが
プライムを購入することにより、こちらも無料になり
さらにいろいろな機能が使えるようになります


PDF


さらに嬉しいのは、カスタマーにはカスタマー用のPrimeがあり
これによりプライスも下がり
ディストリビュータさんにも多くのメリットがもたらされます

何しろアメリカ、カナダの送料は日本に比べてかなり高いので
これは素晴らしいメリットですよね


PDF


この夏の北アメリカ・コンベンションで
創始者のカーク・ハンセン氏がPrimeを発表された時の動画はこちら



また、バックオフィスの使い方や、
これによりどれだけよくなるかを
IT部門マネージャーのヒルブラント氏が案内してくれています
そちらの動画はこちらです

皆様のビジネスが反映いたしますように

Primeについてのご質問は、
アメリカのKyani本社までお願いいたします




ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...