2016年9月5日月曜日

ビジネスの基本のいろはチーム・アロハ・グローバル流

アロハ
本日レイバーデーの祝日ですが
私は仕事

仕事の後、私のチームのリーダーのウェイドと奥さんのキャロルと
アラモアナのノードストロームにあるレストランで会って
お食事しながら
マイク・アカギ氏の提案している
ビジネスのいろはを
説明してもらいました





といっても特別なものではなく
本当にいろはで
これまでマイクさんが皆に伝えてきたことと
同じですのでご安心ください

これから訳そうと思ったけど
眠い

明日にしますー

ところで
ウェイドとキャロルは
カイアニのドリームカープログラムで手にいれたアウディに乗っていたのですが
このたび、そのドリームカーをポルシェに変えましたよ



車にうとい私でもポルシェは知っています
マイク・アカギ氏もポルシェだし

で、後ろに乗せてもらって
パーキングからパーキングまで
送ってもらいました

新車のいいにおい!
中も、宇宙船みたいに
ハイテクでした

でも、私は
自分のホンダのシビックが一番好き!
カイアニのナンバープレートだし
カイアニのおかげで買い上げられたし

わたしにとっては
マイシビックがドリームカーだな

ということで
カイアニのサンセットを飲んで
寝ます

おやすみなさい


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...