2016年9月1日木曜日

カイアニで強くなれたワタシ

アロハ

フルタイムのほうの仕事で今
セールスの方と一緒にトレーニングを受けてます
(7月に転職しました)

今は製品を覚える段階なのですが
製品数はそこまで多くないのだけど
内容が多くて
覚えるのが大変

トレーニングの後は仕事を少ししてから
帰宅してます

以前は虚弱だったので
元気に毎日通勤して仕事できていて
ほんとに嬉しいです

有給が足りなくなるぐらい
すぐ風邪を引いてた昔とは別人のようで

前職では病欠は3年で1日だけですみ
仕事を辞める前は、数日休みをもらって
ゆっくりさせてもらったのだけど
それでも155時間残っていて
買い上げてもらいました

年に3回は旅行に出ていたので
自分でもそんなに残ってるとは思ってなかったです

お買い上げ金額は3500ドルほどでしたが
税金で1000ドルも持っていかれて
2500ドルが手元に入りました
25万円ほどですが
嬉しかった

健康でいられると、お得だな
と思った次第です

さて、ではでは、今から仕事へ行ってきます

製品のことを覚えながら思うのは
カイアニの製品

最初私は、これに何が入っていてスゴイ
なんてこと
これっぽっちっも知りませんでした

「黒い液体を持ち歩いているあの人が元気」
ってことしかわかっていなかったし
ただ、
ワタシも元気になりたい!
と思って飲み始めた次第

後から
「え、そうなの!」
と、驚くことになるわけですが
驚きは、カイアニを始めてもうすぐ4年になるけど
今も続いてます

今朝もその黒い液体、カイアニFXを2滴、舌にたらして
フルーティで美味しいサンライズを
ショットグラスでいただきました

じゃ、がんばってきます

皆様も
Have a nice day!


ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...