2016年8月28日日曜日

日本のニュース

カイアニと全然関係の無い話ですが

今日、シェアされていた新聞記事

もう辞めたのでかけますが
以前、文科省の5つある世界トップレベル研究拠点プログラムの1つ
京都大学物質―細胞統合システム拠点(iCeMS: アイセムス)のお世話になって
働かせてもらってました

働いていたところはスゴイのだけど
受付兼、外国人研究者支援をしていただけで
研究者ではないから、自慢にはならないのだけど

さて、そこが!
がーん、
支援打切りの対象に。
ありえない。

だって、ノーベル賞を受賞された山中先生もここにいらっしゃったし
ノーベル賞にノミネートされた北川先生も、ここにいらっしゃる

高額のお給料とあるけれど
高額だと日本にいるころは思っていたけど
アメリカに来れば、たいした金額ではなかったよな、と思うようになりました

先生方は、研究の傍ら
英語も話せないといけないし

英語でプレゼンして、皆を納得させ
研究のための支援金を
あらゆるところから出してもらえないと
研究を続けられないという
非常に大変な努力をされていらっしゃいました

というわけで

ご理解ある方は、支援をお願いします
京都大学物質―細胞統合システム拠点(iCeMS: アイセムス)ご支援のお願い

税制上の優遇措置があります

個人の場合
・所得税の控除
所得税法第78条第2項第2号により、その年に支出した寄付金の額(所得の40%が限度)から
2,000円を引いた額を、所得税の課税所得から控除することができます。

・住民税の軽減
京都大学への寄付は、現在、京都府、京都市、大阪府、滋賀県から指定を受け、
個人住民税の寄付金控除制度の控除対象となります。


法人の場合
法人税法第37条第3項第2号により、寄付金の全額を損金算入することができます。

---------

カイアニの製品も、
アラスカで長寿と健康の研究をされていらっしゃった研究者さんとの出会いから始まりました

研究するフィールドは大事

カイアニにも世界に誇るドクターたちが参加してくださっていますが
皆さん、それぞれ今まで、
同じように
研究しながら
研究資金を集めるために
プレゼンをされてきた方たち

研究者さんたちが話し上手なのは
訓練の賜物です

尊敬します




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...