2016年8月18日木曜日

まだまだお盆ウィーク

アロハ

ワタクシゴトになります

お盆は終わりましたが
まだまだお盆ウィークが続きます

転職先では
お盆の時期は忙しいからと
ランチにお弁当を8月10日から20日まで
無料で提供してくれています

考えなくても、つくらなくてもいいから、楽で嬉しい
メニューも、毎日3つのお弁当屋さんのメニューから選べます

1つはベジタリアン用なのですが
ベジタリアン用といっても
なぜか
生野菜が見当たらず

普通のお弁当にいたっては
全般的に「茶色い」内容
カロリーだけは1日分取れそうな感じです

ありがたいのに
ついつい
「お弁当、野菜がひとっつもない」
とかつい、つぶやいちゃう

私は残すのが嫌いで
いただいたものはありがたく全部食べなきゃと
ついつい思ってしまうので
苦しくったって、全部いただくようにしていますが
そうなると、体がしんどくなりがちです

でも
カイアニがあるから平気





朝はサンライズとナイトロを飲んで
ビタミンとミネラルと抗酸化物質をしっかり体に行き渡らせて
環境からの影響を中からしっかりガード

昼はナイトロでだるさを解消
あまりにも忙しい日は、サンライズを昼にも飲んでます

夜は、夕飯の時間がまちまちになりがちなので
親油性だから本当は夕飯と飲んだほうがいいのだけど
眠る前に、サンセットを飲んで、
眠っている間の細胞の修復を
サンセットに入っているオメガ3とトコトリエノールにお任せしてます

今日はマイ金曜日
また忙しくなりますが
頑張ってきます

明日は息子の大学の費用の支払いとか
車の保険や登録更新の支払いとか
またまたお金の出て行く日ですー

でも、カイアニのおかげで
3年前にリースで乗り始めた新車だったシビック
買い取れました

早く仕事が落ち着いて
カイアニの情報をHP上に更新できるように
時間を作りたいと思います~

では皆様
Have a nice day!



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...