2016年8月20日土曜日

やっと追いつけた感じです

ワタクシゴトですが
転職して仕事もこなせないまま、多忙なお盆に突入
(お盆のハワイは非常に忙しくなります)

ただでさえ忙しい夏休みの時期というのに
何を思ったのか
不動産の免許更新のための20時間の講習を受け始めたり
(2年に一度、免許更新のために、20時間の講習が義務付けられています)

そのくせ、夏なので日本のお友達がハワイ入りしていて
遊びたいし

車の手続き、転職の手続きがまだ残ってる

そんな中、カイアニのプライム発表で
HPの更新も追いつかず
やっと、なんとか、更新できました
やれやれ

待っていても仲間が増えるわけではないので
HPから申し込みがあるわけではないのですが
でも、作りっぱなしというのはよくないですね
信用にかかわるもの
なので、早く更新しなきゃいけなくなってくる

自分で自分のクビをしめている感じですが
でも、カイアニを好きだから
頑張れるし、頑張りたいし、頑張ります(笑)

更新は、したけど
見直しが残ってる

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...