2016年9月26日月曜日

カイアニ・ケアで未来をケア

カイアニの報酬システムの1つに
カイアニ・ケアというのがあります

これは、2年前かな
カイアニが新たに作ってくれたもので
以前はありませんでした

なので
え、もっともらえちゃうの?
とびっくりしちゃいました

業界初のロイヤルティ・ボーナスのプログラムです



ディストリビュータとして登録すると自動的に
カイアニ・ケアというロイヤルティボーナスを受け取れる口座を
カイアニが作ってくれます

製品の購入やランクなどに応じて
カイアニがカイアニ・ケアのポイントを
その口座に貯めていってくれます

60歳を越えたら
その時、ビジネスをアクティブで5年以上していれば
そのポイントを現金化して
60ヶ月にわたり、毎月分配してくれるというものです

ロイヤルティとは、忠誠心があるという意味なので
長く私たちとビジネスをしてくれてありがとう、あなたの忠誠心にお礼をさせてください
みたいなボーナスです

このボーナス、
毎年10%づつ、利子をつけてくれます

いまどき、銀行にお金を預けて利子っていくらつきますかね
私はアメリカのスーパーセーヴィングというのに貯金していますが
利子は0.05パーセントですよー
カイアニの200分の1です

もしも60歳になったときに、受け取る気がないなら
先延ばしにするたびに、この利子がついていきます

さて、もしも、死んでしまったら

普通はもうもらえないと思うのですが
カイアニは
残された方にそれを払ってくれます

通常のボーナスとは別にできた
後付のボーナスにしては
心のこもったボーナスです



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...