2016年10月13日木曜日

日本のカイアニのパンフレット♪

アロハ

火曜日、アイエアのベテランズセンターで7時からミーティングでしたが
仕事が7時までで
急いだものの、少し仕事で時間がオーバー

到着したのは、7時55分
ミーティングは5分しか参加できず

残念でしたが
日本に短期間でしたがバケーションに行っていたウェイドとキャロルや
久しぶりのお友達も来ていて
あえて嬉しかったです



さて、ウェイドとキャロルに日本のお土産をもらいました

カイアニオフィスにお勤めのキャシーさんから
日本のパンフレットをもらってきてくださって
感激です



嬉しいな~

今週も、ばたばたしていますが
明日は休み!

今日もカイアニを飲んで元気に乗り切ります

そうそう、先日ね、口の内側を食事中におもいっきり嚙んで
久しぶりにそこが口内炎になってしまいました

以前は疲れたり食べ過ぎるとすぐなっていた口内炎
カイアニを飲み始めてから、出来なくなったのに
こうして不意に嚙んでしまって、
残念無念でたまりませんでした

仕事が忙しかったので、疲れでどんどん痛くなっちゃって
歯磨きすれば歯ブラシがこすれるし
歯も当たる部分で、
なかなか治らない

もーみんなに、見てみて!って、見せたいぐらいひどくなりました

一番効果的だったのは、やっぱり、こまめにナイトロをそこへたらすこと

ちょっと痛いですが
その後の痛みがやわらぐうえ
回復が劇的に早かったです

できちゃった口内炎に、
ナイトロをお試しください

あ、これは、私が勝手にやってる使い方です^^

ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...