2016年10月22日土曜日

Kyani ILA 2017 (カイアニ・インターナショナル・リーダーズ・アカデミー 2017)

アロハ

2017年度の、カイアニ・インターナショナル・リーダーズ・アカデミーは
予想通り、テキサスで開催されます


予想通りというのは
アメリカから世界に広がっているカイアニですが
ヨーロッパでの広がりも著しく
ヨーロッパの方がテキサスの方に紹介し
逆輸入みたいな形になりましたが
それが一気に開花しまして
テキサスにはたくさんリーダーがいるんです
それで
きっと次はテキサスだろうなって皆が予想してたんです

私としては、テキサス=ちょっと日本人には怖いところ、というイメージがどうしてもあって
行ったこともないし、いつもコンベンションは1人で行くので
(行ったら誰か知り合いがいるけど)
びびりつつ

でも、昔みたいな人種差別は表立って無いよ、と聞いたので

ホテルをとりあえず押さえました

今回は、タイムシェアが近くになかったので
通常のホテルですが
現在ホテルに勤めているおかげで
割引価格で泊まれまるので、ラッキーです

不安なので
今回、お友達割引価格というのを提示して
うちのリーダーさんご夫婦にも同じところにブックしてもらうことにしました

そうしたら移動を一緒にできるので、安心

まだ転職したところで、
有給もないし
どうなるかわかりませんが
いけますように




↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...