2016年10月21日金曜日

ご無沙汰しちゃっていました

アロハ

ご無沙汰していました

毎日仕事に行って、全力でがんばって
帰宅したら、だーらだーら

いつの間にか寝てしまうような毎日でした

仕事では、疲れて声が出にくくなったり
喉が痛くなったりして、どうしよう!とあせることたびたび

昔だとそうすると必ず、熱が出ていたけど
そんな時は常備しているカイアニのサンライズをエキストラで飲んでます



おかげで毎日お仕事をこなせました

サンライズの大自然のパワー

一袋に、世界中の大自然のパワーが入ってるって
すごいことです

サンライズを体内に入れると
体の中から無敵になれるような感じさえします

夜は、私は寝る前に、サンセットを飲んでいます
翌朝、体が楽チン
いい仕事をしてくれています



仕事では、12月に、公証人の試験を受けることになっているので
ぼちぼち勉強を始めています
読んでると、眠くなって、寝てしまう

寝落ちの原因はこれかもしれない


他には
6年前にとった、ハワイ州の不動産のライセンスの更新のため
夏に20時間の授業を受けたのですが

その更新が、政府のサイトで今週開始されたので
約260ドルを支払い完了したところです

イタイです

この授業料も150ドルぐらい払ってるし。

そんな中、
この2週間の間に、カイアニからの収入の小切手が2回届きました

ありがたいことです

郵便受けを開けると、請求書ぐらいしか入ってなかった日々に
郵便受けを開ける楽しみを与えてくれたのが
カイアニです

カイアニのビジネスには何のライセンスもいらないのにね

不動産なり、公証人なり
ライセンスやら、維持費やら更新料やら

誰がいったい儲けているんだか、と、思いますよー

じゃ皆様
Have a nice day!



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...