2016年10月27日木曜日

2016年10月25日のBOM

アロハ

10月25日の火曜日は、アイエアのベテランズ・センターで
カイアニの案内会(BOM)があり、
仕事の後で、行ってきました

転職してから、このミーティングの始まる時間に私の仕事が終わるため
毎回遅刻してますが
今回も、商品案内を聞けず
到着したときは、
アメリカ本土からやってきている美人のブリトニーが
自己紹介をされていたところでした



商品案内は、ベテランで美人のローラ
カイアニをされている方は美人が多いですね
仲間入りは難しいですが、私も美味しく飲んでます

さてさて、ビジネス・オポチュニティーの案内は
ブルーダイアモンドのスコット

今回もとてもためになる楽しいミーティングでした

で、終わった後、
ウェイド、キャロル夫妻と一緒に、パンダでご飯を食べながら
ミーティング

キャロルは人前に出るのが大嫌いで、あがり症だというけど
とっても社交性が高くて、お話上手
いつも上手に話を聞いてくれて、幸せな気持ちにさせてくれます

楽しい夜でした

さて、今夜は特別BOMがあります

アイエアのベテランズセンターで、ゲストはエンジェル・オリヴェラ!

また遅刻です
悲しい

安全運転で飛ばしていきますー



ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...