2015年9月3日木曜日

●MLMについて

息子が5歳の頃からシングルマザーです

熱が出てぐずる息子を強引に学校へ行かせ
「辛くなったら保健室へ行ってちょうだい
 学校からお母さんに電話があったら、
 お母さん、仕事からかえってこれるから」
って無理に学校へ行かせていた頃を思い出しました

朝に弱い息子、私の出勤時間との毎朝が戦いで
翌日学校へ行く服を着せて、そのまま寝させていた頃が長かったです

女一人、海外から戻ってきたての給料では
普通の家庭と同じだけの生活が出来ない
夏休みには旅行へ連れて行って、世界の広さを感じさせてあげたい
映画にだって連れてってあげたい
水泳だって、習わせてあげたい
何より安心できるよう貯金が欲しい

日本へ子供を連れて帰国した頃
私の所持金は、兄がくれた5万円だけでした

衣類は友達からもらって
姉のうちに、数ヶ月おいてもらって
敷金を貯めました

最初のお給料で買ったのは自転車でした
息子が病気したら、病院へ連れていけるように。

だから副業をしたいけれど
帰宅してからの夜の時間、家で子供といて
何がいったいできるのか

内職を探したけどそうそうなかったです
あっても数をこなして数百円の世界と聞きました

それで、勉強して、オンラインでお店を出すことにしました
製品は自宅からネットで検索して注文
海外の卸から送付してもらって
パッキング材料なども全てオンラインで仕入れて
全部自宅でやってました
狭い自宅はものだらけ

しかもこのマンション、年に1度は雨漏りがして
商品がぬれないか、パソコンが壊れないか
本当にひやひやしました

帰宅してから、商品の受注と発注手続き、メールのやりとりをして
時には電話をかけ
製品を包んで、24時間開いている郵便局まで片道20分
「ごめんね、お留守番しててね」
とテレビに子守をさせて
自転車で、寒い日も暑い日も、走ってました

限られた時間ではやっぱり
収入も限られたものでした

だからメルマガを出して広告をつけたり
寝る時間を削って、いろいろしてました

職場でのお昼休憩では、
みんなの中に加わっているけれど
一人で資格の勉強をしながらみなの会話を聞いてて
よりお給料のいい転職をすることばかり考えてた

飲み会もお茶会も映画も食事も、全て「子供がいるから」と断ってたら
「いつも断っていたら、だれも誘ってくれなくなるよ」と気をつかって教えてもらい
「それでいいんです、誘われなかったら、断らなくてすむから」
って答えてたのを思い出します

帰宅したら、そのまま洗濯機を回しながら夕飯を作る
一度座るともう疲れて、立てないの、わかってたから

体力がぎりぎりだったけど
交通費をけちって2駅分を毎日歩いてた

あの頃にMLM(ネットワークマーケティング=ネットワークビジネス)に出会っていたら
きっと私は息子と自宅で一緒にいられるのは
このビジネスしかないと気づいて
頑張ってたんじゃないかなあ

今は元気で、その頃、外出できなかった分を取り戻すかのように
楽しんでますが

さて、今日はMLMで成功している方の動画を見ました


(英語です)

この方は、不動産屋さんをされていましたが
不況のあおりで、家も抵当流れになりそうで

その頃親友がもってきたMLMの話にのり
よし、本気でやろうと思ったそう

家が流れそうだし、奥さんともダメになりそうな気配
悪い思いがよぎったら、誰かに電話をかける
そのマインドセットを頭の中に作ったそうです

悪い思いがよぎる>>電話をかける

電話をかける相手はどこでも見つけられました
町内の掲示板には、広告がたくさん貼ってある
その人たちに電話をかけたり。

毎日20人にノーと言われる
それはメンタル的にきついことです
でも、
落ち込んだら電話をかけるというマインドセットを作っていたので
毎日20人にノーと言われることを6ヶ月続けて
そして6ヵ月後には月収が400万円(1ドル100円として)になったそうです

うーん、自宅にいて内職ではそんなに稼ぐなんてできない
そこがMLMのレバレッジ効果ですよね

がんばれば神様が味方してくれる、そんな気持ちになれるのがMLMと思う

私には頑張りが足りないな
そう思った本日でした

息子も大きくなったから(もう二十歳です)
気が抜けちゃって
ぬるま湯につかってるの

でも、私の生活を守るのは私だけっていうスタンスは同じだから
仕事できなくなったときのために
今頑張るべきなんだけどね
頑張れば、あとでもっとゆるゆるとした生活に浸れるのにね


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...