2015年9月16日水曜日

●小切手が来た

カイアニからの収入は、
毎週入るものと
月に1回入るものとあります

昨日は、月に一回のほうの小切手が届きました
ウレシイ!


助かる

日本だと銀行振り込みなのだけど
アメリカは小切手の郵送です

毎日、ホテルの事務所でフルタイムの仕事をしていますが
スケジュールは毎週変わり、
いつが休みかもわかりません
2日続けてお休みがもらえません

なので、副業もできない
ハワイでそれはキツイ。物価が恐ろしく高いから。
それに私はほら、シングルマザーだし

でも、毎日少しづつコツコツ続けてきたこととが
こんなふうに実っていくんだなって
嬉しく思います

昨日、中性脂肪が下がってドクターにおめでとうと言われたって話をいただいて
嬉しかった

これからも、天然サプリをお知らせしていきたいなと
ダブルで思った日でした

では、おやすみなさい


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...