2015年9月11日金曜日

●アウディかベンツか現金が選ぶ日が来た!

アロハ
去年の夏、アメリカ本土でコンベンションがありましたが
その前月に、サファイアというランクになれました

たくさんの人におめでとうと言ってもらって嬉しかったです
だって、私って、ほんとに社交性がなく、すみっこで黙ってるタイプです

そしてマッチングチェックボーナスというのを新たにもらえるようになりましたが
その月々により成果は多少動きます

私のサファイアランクはさまよう形でした

で、昨日ね、カイアニ本社からメールが来たのだけど

おめでとうと書いてあって、
とうとう、
アウディA4またはそれ以上のランクの車、あるいはメルセデス・ベンツのC300
(今年からメルセデスもカイアニと提携して、選べるようになりました)
もしくは現金を選べる日がやってきました



いつもはメールに、Chiemiと私の名前が書いてあるのに、
リーダー様、となっているから
うそかと思って、思わずフェイスブックで、聞いちゃったわ



面白いことに、その前日、
たまたまアウディの隣しか空いているパーキングがなく
自分の愛車、KCちゃんと(Kyani Chiemiの略(笑))写真なんて撮って
「いいことあるといいなあ~」と独り言を言ってたところでした



上の写真は以前に、アウディーのディーラーで、カイアニのイベントがあって
写真をとってもらったときのもの



今年の8月のラスベガスのカイアニのロードラリーには、
アメリカ本土中からカイアニにもらったアウディやベンツが600台も集結して
私も参加させてもらったけれど
わーそれに仲間入りかと嬉しいです

ところで、私は車の運転暦2年
相当昔に半年ぐらい(しかもカウアイ島で。そのときはインテグラだった)しかなく
今はシビック(日本ではもう作ってないらしいけれど、アメリカではホンダといえば、シビックな感じ)に乗っていて
車のことなんてぜーんぜん、興味が無く、
助手席に乗せてもらえると楽でいいな、ぐらいしかわからない

とにかく、私が自分で始めてお金を払ってる車のKCが大好きなので
アウディもベンツもいただかず
現金(そうすると少なくなるけど)をいただきます。

ちえみみたいなへなちょこでもアウディをもらえるんだっていう、宣伝になるから乗ったほうがいいよ、
と言われるのだけど
じゃ、来年、そっしよっかな(笑)

なんていうのかしら、みんなに自信を持ってもらえたら嬉しいわ

止らず好きって思ってたら、いいことあるからね

ハワイというアメリカの土地にいて、
日本の感性でカイアニを紹介するとなると
前例が無く、すごく難しくて辛くて、一人ぼっちの気持ちになるときがあります

結局頼れるのは自分しかないから
自分がリーダーになって頑張る他ないと思いながら
自分の生活でも大黒柱だし、
もともとそんな器なんて無いから
疲れちゃうと、悲しくなって、泣いてしまうときがある

でも、こうして「わあ、車もらえるぐらいになれたんだ」って思うと
後で泣いたことなんて、笑い話になる

きっといつまでもそんな繰り返しかもしれないけど
今はだんだん、仲間が増えてきて、ほんとに気持ちが救われてます

皆様、どうもありがと

将来のために、
ハッピーな気持ちで、
カイアニを必要としている人に教えてあげていきましょか



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...