2015年9月6日日曜日

ビタミン補給&ジャンバジュース

アロハ
昨日は朝から、日本から来てる仲良しのお友達とお出かけ

あちこち行きましたが
ワイケレ・アウトレットは非常に混んでました

しかも暑い!

久しぶりにお出かけしたら、何もかもがかわいく見えて
しかもアウトレットだから安いし。。。
思わず長居しちゃった

暑かったので、ジャンバジュースで冷たいスムージーを買いました
ビタミン&ミネラル&水分補給



大きなサイズ(28オンス=約1リットル)
えーこんなに飲めるか?

しかしちゅーちゅーちゅーちゅー飲みながら買い物(飲みながら店内に入れるのがおおらかアメリカ)しているうちに、全部飲んじゃってました

ジャンバジュースは冷凍してあるフルーツやジュース(アメリカでは果汁100%のものだけをジュースと呼んでて、それ以外はドリンクと呼んでます)から出来てて、希望でビタミンやプロティンのパウダーを混ぜてくれます
結構、カロリーと糖分は高い

外食が続くと、とりあえず飲んでおくと安心な気がしていました

今は、濃縮された液体のビタミン&ミネラル&抗酸化物いっぱいの天然ジュースを大さじ2杯だけで、一日元気で過ごせるから、カロリーも糖分も気にせず、お財布も気にせず、食事の偏りも気にせずにいられて、ラッキー

なので、ジャンバジュースも久しぶりに飲みました

楽しい一日を元気に過ごせて、嬉しかった

また来年会えたらいいな
お友達は今日日本へかえってしまいます
1週間なんてあっという間

そして私も、1日だけのお休みが終わり
また仕事、がんばらなきゃ

icon4blog.jpg
↑マイ・ホームページです♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...