2015年9月21日月曜日

●インド人

ここ数日、インド人とやりとりしています
あるひ、メールが来たの。

彼は、ネパールに現在すむインド人で

ぶっちゃけ、私があなたのところに入ったら
どういったサポートが受けられるか

というメール内容

まず、ネパールにはまだ市場はオープンしていない
インドでするにはインドの住所がいる

インドでは、ビジネス登録の費用は無料でできる
それはとてもラッキー
私はシングルマザーでお金が無かったから
最初のパックが痛かった
得なのはわかってても。
あなたの場合はまず最初のハードルが低い

金銭的サポートはしない、あなたに私ができるのは情報シェアぐらい
と、きっぱり伝えました

自分の分しか買う必要は無く
カスタマーが2人、製品を全て買っていてQVがカバーされれば
自分の分を買わなくてもボーナスは入る

1つ買っていれば、ほとんどのボーナスは入る

などなどから、どんどん内容、深くなってきちゃっています

チームに入ることは期待してない

こうやって情報だけに利用されることは多いです

いつも、アップのウェイドに相談します
ウェイドは、どんなに忙しくても、すぐに返事をくれるから

今回
おそらくスキャムだろう、金銭的なサポートを頼られたらもう返事はやめなさい
と、アドバイスをくれました

通常、紹介者さんがいる方には紹介者さんに質問していただいています
その人のビジネスの迷惑になりたくないから、お断りしてます

カイアニはグローバルなビジネスです
どこの国にマーケットがあるかなどは
カイアニのホームページで調べられます

報酬制度もほぼ同じです
ただ製品は多少、内容の成分が違うようです

そうそう、日本では青山オフィスで、マネージャーのスコットさんが
英語教室を開いてくれていると聞きました
素晴らしいですよね

私が英語を勉強し始めたのは20歳の頃です
20歳の頃、英会話学校へ行ったら、先生に当てられるのが怖くて胃炎を起こすようになって
2週間でやめました

しょうがないから、ラジオ英会話を聞いてましたよ

スコットさんみたいなやさしい先生だったら
ちゃんと通えたかもしれない
カイアニ飲んでるから、胃炎は起こらないだろうし。

でもやっぱり、気が小さいから
行けないかも。

そんな私でも、カイアニでやっていけてます、ありがたいことよね




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...