2015年9月22日火曜日

●金持ち父さんのロバートキヨサキ氏がネットワークビジネスを推奨する理由

アロハ

いまだベストセラーの座にある
「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏

他にも金持ち父さんシリーズの本をたくさん出されていますが
不動産で利益を出す方法などの本など
不動産なんて持てないようなわたしも読んでたりしますが

妹さんのエミさんは、
ダライ・ラマに得度を頂戴した僧侶です

リッチブラザー リッチシスター
という本を共に出していらっしゃいます。

戦争を実感しながら育った二人の人生に影響したもの
それぞれの道へ進んだ経緯が書かれています

その本の中に、自己啓発の大切さをロバートが書いてあるところがあって
そこに、ネットワークビジネスが登場しています
以下引用させていただきますね

「ネットワーク・マーケティングやダイレクト・セールス(訪問販売)の会社の多くは、トレーニング・プログラムの中に自己啓発のためのさまざまな方法を取り入れている。
 わたしがこのようなセールス形態を人々に勧める主な理由はここにある。
 得るところが大きいからだ。
 これらの会社はまず人間を鍛え、次にビジネスを立ち上げる方法を教える。
 わたしがこの種の会社を支持するのは、現実の世の中で生き延びる方法を人々に教えているからだ。」

アメリカではよりよい収入を得るために、仕事をかえていく人が多く
よりよい企業、よりよいポジションへかわってきた人を
賞賛する傾向にありますが

自分の成長のために、欠かせないのが自己啓発で
成功していくために、みなさん自腹をきって高いお金を払って、セミナーに参加していらっしゃいます

でも、ネットワークビジネスの多くは、
わずかな参加費で、それらを受けさせてくれるので
庶民が、よりよい生活をめざすには
これほどありがたいシステムは無いんじゃないかと思います

北アメリカのコンベンションが終わり
今度は日本で開催されるアジアコンベンションに参加してきますが
モチベーショナル・スピーカーの話を聞けるのが楽しみです

参加費は1万円で食事と送迎つきで3日間も参加できるなんて
ありえない値段

よく知らなかったころは、ネットワークビジネスを怪しい目でみていたけれど
知っている今は、これほどまじめなビジネス形態は無いんじゃないかと思ってマス

ではまた!


そうそう、限定ブログの字を大きく読みやすいテンプレートのものにかえました^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...