2015年9月25日金曜日

生ライブでアンドリュー・マンジェリス氏のメッセージ

アロハ

今朝、ケータイにカイアニからメッセージが入りました

「CMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)のアンドリュー・マンジェリス氏から
大事なメッセージがあるので
Periscopeというアプリをダウンロードして、
KyaniCoprへアクセスしてね、
30分後のMST(マウンテンタイム)11時50分より」

マウンテンタイムの11時50分って、ハワイの何時?
30分後って書いてあるから、朝7時50分かな

アプリをダウンロードしなきゃ
えー、どうしたらいいの?
やだ自分の顔が出た
遣い方がわからないー

と、あれこれいじっているうちに時間がきて
はじまりました




たった4分でしたけど、楽しかった!
アンドリューさんが話していると
左下から聞いている人たちからのメッセージがつぎつぎあがってきて
(まるでニコ動みたいね)
右下の閲覧者数の数が増えるたびに、ハートが舞い上がって

アンドリューさん、このアプリを使うの初めてだそうで
このハート、いいよね!とウケてました

ローマでのヨーロッパ地域コンベンションでもこれをやって
生ライブでメッセージを伝えてくれるそう

日本からの中継も!

すごく楽しみです

このアプリ、世界中あるのかな
あったらぜひ、ダウンロードして
カイアニにつながってください



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...