2015年9月17日木曜日

●カイアニで、夢が近くなりました

アロハ

とうとうちゃんと手続きして
カイアニからいただけるアウディA4またはメルセデス・ベンツC300は先延ばしにして
代わりに現金を毎月いただくことにしました



車にしたら、頭金と毎月の維持費をもらえるのだけど
現金を選ぶと少し少なめになります

わたしみたいなへなちょこが、高級車に乗っていたら
いいビジネスの宣伝になるのはわかっているのですが

今の車のリースもあるし
お金を選びました

カイアニ・ドリーム・カー・プログラムは
確かにドリームなんだけど

私は車にもともと興味が無く
そのお金をためて
カイアニが主催しているボランティアの海外旅行、
カイアニ・ケアリング・ハンズへ参加することにきめました

カイアニのおかげで、
こういうボランティア旅行に参加する夢ができて
カイアニのおかげで、
その夢に近づけてます

健康な体にしてもらえただけでなく
こんなふうに夢が出来てうれしいな

みんなにもこんなふうにドリームに近くなってほしい
サポート体制を隙間時間に構築中です
もっと時間があればいいのに

今日は仕事がお休み、それも1日だけのお休みだったけど
会議が入って、結局職場へ出かけたし
こんなふうに、自分の時間はあまりとれない
それが不満だなあ

次の夢は
自分の人生の時間をもっと自分のために使えるようになること

なかなか難しいけれどねえ
でも頑張れば、かなう夢なの、わかってる

ではおやすみなさい




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...