2015年9月18日金曜日

●2015年9月12日スーパーサタデー

アロハ!
9月12日にハワイ州オアフ島のカネオヘで、
カイアニ・チーム・アロハ主催のスーパーサタデーが開催されました

私のところのメンバーさんはこちらのブログのほうを読んでください

fliyer.jpg

始まる前に、カイアニ仲間と写真撮影
隣のレンティナ以外、ライン違いですが
一緒に頑張る気持ちがあるから、仲良しの女性たちです

091215-1.jpg

いよいよ始まります
今日は2-300人ぐらい集まっているかな

写真を撮り忘れましたが、MCはルビーのダレンです
面白い人です
パラシュートは完全に開いている状態の時に、最大の効果を発揮する。
 皆も心を開いて、今日の話を聞くようにしよう

例えがわかりやすいです

091215-2.jpg

さて、5人の子供と11人の孫に恵まれているレッドダイアモンド、と紹介され
マイクさんが登場されました

091215-3.jpg

先日、ブルーダイアモンドのメリッサが「いつも世界中を飛び回っているけど、
私たちとも一緒に過ごすべき」と言われ、
ランチーミーティングに参加することになったそうで
そのランチミーティングが素晴らしく実りのあるものであったと話してくれました

チームアロハをグローバルなものとして、ブランド化していく話や
私たちはオハナ(家族)だから、シェアして助け合っていこうという話をしてくれました
今現在、世界中にチームアロハのメンバーは、95,385人いるそうです

マイクさんはお話がとても上手で、笑わせる話もしてくれます

「僕はマラソンが大好きで、自分の中でライバルと決めている人がいる
あらゆるマラソンで、同じ年齢のカテゴリーの中で一緒になるんだけど
絶対勝てなくて、いつも僕が2位だったんだけど
カイアニを飲み始めてからは、僕が1位なんだよ。
彼にだけは、カイアニを教えたくないんだよね」

みんなを笑わせてから、ビジネスとしてのカイアニの話をしてくれました

そしてその延長で、ホンジュラスの現状も合わせて話してくれましたよ
ホンジュラスにはカイアニ、昨年オープンしています

聞いていて思い出したのですが
先日、知り合いから「そんなうまい話があるわけがない。年会費もいらないなんて、ありえない」と一蹴されたこと

うまい話に出会えたことに、感謝しています

さて、マイクさんのビジネスの話は続きます。
 
私はみなの生活、人生をよりよいものに変えてあげたい。

素敵
 
***************

次はグリーン・ダイアモンドのシェリーさん
シェリーさんは、グリーン・ダイアモンドの今も、フルタイムの仕事を続けていて
そしてサーフィンを楽しむ、アクティブな女性デス

091215-4.jpg

シェリーさんも、ビジネスを具体的な数字を使って教えてくれましたが
数字に弱い私は途中で、右から左になっちゃった
でもみんな
ほほーと感心してたので
そんなに難しい話ではなかったようですー

************

次はブルーダイアモンドのクリス・キャノン氏です

091215-5.jpg

Attitude (態度)とAbility (能力)は天性のものかもしれないけれど
Skill (技術)は後から努力で得られるものだと話してくれました

誰もが使える新システムの案内もしてくださいました

************

次に抽選会のゲームがあり
その後は、Recognition 表彰式です

ジェイドから

ジェイドの月収だと、自分の飲む製品代はタダですよ

091215-6.jpg

**********

そのまま、マイクさんが、新ブルーダイアモンドになった
スコット・ヤマグチ氏を紹介されました

シングルファーザーだったスコットさん
今は素敵なパートナーにも出会い
金銭的にも豊かになられて、涙ぐんでいらっしゃいました
見ていてみんなもうるうる

091215-7.jpg

***********

次はメリッサです
メリッサを初めて見た日、ルビーだったのですが、もうブルーダイアモンドです
凄い女性です
20年以上コストコで勤務されていましたが、
その年収を上回る月収をあっというまに得るようになった話は有名です

091215-8.jpg

"Don't make excuse, now to talk people"
言い訳していないで、今が人に話すときです

メリッサの話は、とても身近で力強くて大好きです

*************

後ろにお手伝いをしてくれているアンドリューがいました
マイクさんのご子息です

091215-9.jpg

***********

MCがあり、ゲームがありました
踊る人たち(笑)

091215-10.jpg

***************

次はブルー・ダイアモンドのスコットさんのプレゼンです

091215-11.jpg

見た目と参加することの大事さってタイトル
英語で語呂合わせをしてありますね

091215-11-1.jpg

**************

さて、シェリーが、登場し、コンベンションに参加することの意義を教えてくれました

コンベンションに参加されたジェリーナさんが登場

091215-12.jpg

わくわくするコンベンションに行った後、ジェイドになれたそう

091215-12-1.jpg

ディアナはマウイ島のかわいい女性ですが、コンベンションに行った後
エメラルドになれました
一緒に行ったそれぞれのチームメンバーに希望を持たせてあげたいのだと涙ぐんで話してくれました
素晴らしいリーダーさんです

そしてハワイ島からハヴェア登場
もう4年になるそうです
カッコいい~

091215-13.jpg

シェリーは、強引にでも、コンベンションへ仲間を連れて行くべき
コンベンションのエキサイトメントな現場を体験することで、その後が変わるから


それをサーフィンのたとえで話してくれました

先日、サーフィンに友人が誘ってくれた
そこはとてもにごっている海なのだけれど(名前を書き忘れました)
なんだかおっくうで、行きたくなかった
波に乗るまで分はパドリングするのだけど
波に乗っているのはたった1-2分
だけどその感覚ったら、本当に素晴らしかった

私は強引に誘ってくれた友達にとても感謝したし
あの波を見逃さずにすんで本当によかったと思ってる


*************

そしてマイクさんの登場

カイアニは病気を治す、がんを治すなんて決して言わないでという話をしてくれました
びっくりするけどそういう人がいます

"Kyani gives the nutrition to the body needs to overcome diseases"
カイアニは、体が疾病に打ち勝つのに体が必要としている栄養を与える


それが本当のところです

091215-14.jpg

チームアロハのランク別人数の発表がありました

091215-14-1.jpg

私は教師をしていたけれど
授業のためには準備が必要で、そのために、時間を多く費やしていました

そんな私がルビーになるには何をしたか
15分の電話を数限りなくしました
だから3ヶ月でルビーになれたのです

一人の人に話したぐらいで、神様、ダイアモンドにしてください、と祈ったところでさせてはもらえません

システムを模倣して、繰り返し続ける必要があります


******

さて、マイクさん、ここ数年、体を鍛えていらっしゃいます
10月には、シックスパックに割れた腹筋を動画で見せてくれるそう
年齢は関係ないということを見せて、同年代の方たちに希望を与えたいそうです

楽しみデス

終わってから写真をとってもらいました
とってくれたのは、ロイさん

091215-14-2.jpg

こうして、スーパーサタデーは完了しました

次はハワイ・フォールサミット!
日本からも多く来られるので、楽しみです

**********

おまけ、夜は女性たちで、クラブへ

私はハワイのクラブ、初体験
日本でだって、28年前から行ったことない

あ、会社で3年前にハワイでも行ったっけ?

年齢に上限は無いのかと、思いましたが入れました(笑)

091215-15-1.jpg

夜中の1時半に、ジッピーズで夜食

091215-15-2.jpg

こんなことしながらも、話すのはカイアニのことばかり
皆で、どうすればいいか、お互い相談するの
何が効果的で、何がよくなくて悩んでるかとかね

始めた頃は、おじさん仲間しかいなくて寂しかったので
嬉しいです

では、また~

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...