2015年9月30日水曜日

ビジネス・オポチュニティー・ミーティングへ行ってきました

アロハ!

今日は火曜日。仕事が休み

限定ブログのほうを1時間以上かけて書いていたのに
ネットの接続不良で全部消えちゃって
ガーンとショック!

気持ちを盛り上げたくて
いただいた映画の無料チケットを持って
「エベレスト」を見に行ってきました

がしかし、実話ベースで、
日本人も出てくるし
泣けちゃって泣けちゃって

すごく疲れちゃった

帰りに買い物をして帰宅
そのまま、寝てしまいました

起きたら
大雨

まだ気が重かったけれど、
ハイウェイを頑張って運転して、すごーーーーーーく久しぶりのKyani Business Opportunity Meeting カイアニのビジネス・オポチュニティ・ミーティングへ行ってきました

このところ、初代Kyani Team Aloha カイアニチームアロハではなく、今現在の新人リーダーさんたち(2-4年ぐらいしている方たち)に代替わりしているので
ピーターだったらいいな、面白いから

なんて思いながら、行ったら
マイクさんがいて

きゃー、マイクさん、お帰り!
「I'd just came back from Japan in this morning! (今朝日本からかえってきたばっかりだよー!)」
雨だったけど、来てよかったー!

「How's your team doing? (仲間はみんなどうしてる?)」
と気配りもしてくれる、やさしいマイクさんです

というわけで、マイクさんが全てのプレゼンをしてくれました
楽しかった



体の血管の内側の内皮の距離は60000マイルって言ったかしら、地球2周から2周半もの長さがあって
その内側はリピド(脂)でなりたっている。
構成するリピドに有効なのがオメガ3
そして最近では、それより有効なのが、ビタミンEトコトリエノールということがわかってきたといわれているけれど

カイアニは、もう8年もこの組み合わせの製品を世界に出しているよね

地球2周もの長さがある血管の内皮に必要な栄養が行き渡って。。。

そんな話をしていて、楽しかったです

他にいろんな話があったのだけど、
わたし個人が一番興味深かったのがここってだけなのだけど

マイクさんの話は心があって、大好きデス

帰りは、ウェイドの車の後を追って帰りました
大雨で、見えなくて怖かったので、助かりました


まさか自分がこんなにもカイアニにはまり込むなんて思ってもみなかった

と、皆言うけどわたしもそう

今日の体験談も皆さん、素晴らしかったデス

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...