2015年9月5日土曜日

●アラスカのブルーベリー祭り

アロハ

昨日、同僚と「疲れてきたし、旅行にでも行きたいね」
という話から
同僚のお勧め、アラスカン・クルーズで訪れる、アラスカの町、
Ketchikan ケチカンという町での写真を見せてもらいました

すごく綺麗で空が澄んでる!
町がとても素敵で別世界のようでした

行ってみたい!と思っていたら

ずっと行ってみたいと思っていたブルーベリー・アート・フェスティバルの開催地がケチカンだと今朝知りました。

今年の8月は、第40回目のブルーベリー・アート・フェスティバルがケチカンで開催されたそう


いつか行ってみたい

毎日飲んでいるサプリメントは、ケチカンからのものではないけど
同じアラスカのものを使って作られてます

ワイルドのほうのブルーベリーから出来てますが
下の写真の左側がワイルドです
値段が高いけど、香りが高くて、お料理には最高だそう



皮と実の割合で見ると皮が通常より分厚くて多いので
アントシアニンなどがたっぷり
肌にも目にも脳にもいい
(ブルーベリーはブレインベリーと呼ばれてる)

いつかアラスカへいって、これを食べたい

今朝もサプリメントをちゅーちゅー飲みながら、そう思いました^^



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...