2015年4月8日水曜日

●アラスカのブルーベリー、ワイルドと普通 その違い

面白い写真を見つけました

お料理のブログなのですが
普通のブルーベリーと、ワイルドブルーベリーの違いを紹介しているんです
ウェブサイトはこちら
http://www.saltandserenity.com/2011/08/

そこで紹介されている写真がこれです


ワイルド(天然)のブルーベリーのほうが、レギュラー(普通)のブルーベリーよりずっと小さく
そして抗酸化力もずば抜けて高い!
そして値段も高い!

しかしながら、味も風味も格別で、こんなに高くても払う価値があるそうです♪

カイアニのサンライズには、厳しいアラスカの環境で生き抜いてきたワイルド(天然)のブルーベリーがメイン材料に使われています。
なぜか、その抗酸化力と栄養素の高さ
生き抜く生命力の高さ

恵みをちゅちゅっと簡単に自宅でいただける幸せ

でもいつかアラスカに行ってみたいな

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...