2015年4月7日火曜日

●リーダーシップ・アカデミー2015 #2-4(3月27日)

アロハ、
リーダーシップ・アカデミー2日目の続きNo4です。
お昼の休憩前までのことを書き終えようと思いますので、
お付き合いくださいませ。

*********

ブルーダイアモンドのリッキー・ブラウンさんが登場されました
美人で、聡明、こんな人もいるんだなーって思います

PA(医師助手、準医師資格者)のリッキーさんは
「アシスタントになりたくて、仕事を懸命にしながらも、一方で、子供を生んで家にいたいと思っていました
 そしてカイアニに出会ったのです」

「なぜ私がカイアニを勧めたいのか、それは製品が素晴らしいからです」

と、製品の案内をしてくださいました。
とっても素晴らしかったデス!!!

03271590.jpg

なぜカイアニは他とは違うのか
他にない材料を使っています
他には無い天然素材で構成されており
その製品の素晴らしさが、人々に健康だけでなく、豊かさまでももたらしてくれる点が他とは違います


03271591.jpg

まずはサンライズの案内をされました

ブルーベリーはその効能でよく知られているスーパーフルーツですが
中でもカイアニが選んで使っているのは、アラスカで育つ、野性のブルーベリーです
また、液体のマルチビタミンでもあります
錠剤のビタミンを飲んでいらっしゃった方はいますか
便を調べると、ビタミン剤は飲んだまま、固形のまま便に出ていることがわかります
お金を無駄に使っているような感じですよね
しかし、カイアニのサンライズは液体であり、体への吸収率はほぼ100%です


以下、製品の効能について話された部分は、公開ブログへの記載を控えます。
(限定ブログには記載しましたこちらです)

03271592.jpg

さて、サンセットですが
安いフィッシュオイルはいろいろ出ていますが、品質を問えば、カイアニのサンセットほどピュアなものはありません。
オメガ3は、すぐに酸化されてしまいます。
だから、ビンを開けた最初の一粒が、最も効果的なフレッシュなもので、
それからはだんだんと品質が低下し続けます。
しかしサンセットは、ジェルで保護されたピルです。
しかも、酸化を強力に防ぐ、スーパービタミンEのトコトリエノールと合わさった商品です
酸化がほとんどされないまま中のオイルが鮮度を保ち続けられているのです。
ふたをあけた瞬間からの酸化はほとんどなく、少しと考えていいでしょう。


03271593.jpg

次は、ナイトロ製品です
ノニ植物の抽出液です

(注:今回、アカデミーで、今現在ナイトロに使用しているのは、ノニの「実」のみであると確認を取りました)

ノニの成分が体内で一酸化窒素を生成し、血流が良くなることで、サンライズとサンセットが体の隅々まで行き渡るよう
いわば乗り物のような役目をしています



03271594.jpg

これらのことや、製品について知りたいことは、全て、カイアニサイエンス・ドットコムに記載されてあります。
あなたはドクターにならなくてもいいのです。
ここを見ればいいし、ここを見てもらえばいいのです。

カイアニの製品はこんなに優れていながら、買いやすい金額であり
そして健康だけでなく豊かさももたらしてくれる、素晴らしい製品です。



実際は、ノンストップで、はっきりした声で製品のことを力強く話してくださいました。
またいつかプレゼンを聞かせてもらいたいです。とっても良かった!

*****************

次は、表彰。私がサファイアになったのは去年だし、「行かない」とぐずっていたら
「行っておいでよ、行っておいでよ」とまわりが言ってくれて、じゃあ、と前に行ったものの
急に恥ずかしくなってきて、また戻ってきて「やっぱり、いい。」
「何言ってんのよ、行ってらっしゃいよ」
ということで、恥ずかしかったけど、前に行ってステージを歩いてきました
(写真は、チームハワイの方が撮ってくださいました。ありがとうございます!)

記念に、ステージから見た人の風景を撮ってきました

03271595.jpg

こんな感じでした。
みんなこんなにいっぱいの人を前に、よく話せるなあと思いましたよ。

03271596.jpg

「きゃーーーー、誰も見てない、見てない」と、一人ツッコミながら
小走りに席に戻る途中、
日本のブルーダイアモンドのたかこさんとお嬢さんが声をかけてくださって
一緒に写真を撮ってもらいました
ほんとにお綺麗!
嬉しかったーー!

03271597.jpg

*******

そして次は、キーノートスピーカーの、ギャノン・ベイカー氏です
なんと、全米バスケットボールのトッププレイヤーたちをコーチしている方です
つまり、世界一のコーチ!
紹介のビデオが流れました。こちらです



ナイトロは、ポパイにとってのほうれん草だ、とおっしゃいました。
すごいエネルギーを使うので、食事を欠いてもナイトロは欠かせないとおっしゃっています。

03271599.jpg

さて、プロとアマチュアの違いは何か、という話をしてくださいました

スライドが抜けています、すみません

アマチュアはタレント(才能)を持っているが
プロは、学ぶ才能を持っている。
聞く耳を持ち、学ぶ姿勢がある


私の仕事は教育をすることで、彼らプロのすることは、学ぶことです

また、プロはプレジデントであり、CEOであるべきです

032715102.jpg

CEO、つまり
C=強い個性を持ち
E=尽きることのないエネルギーを持ち
O=他の人のために、チャンスを作ってあげられることです


他にもたくさん話してくれたのに、夢中になって聞いていて、
そしてメモもせず、頭からもこぼれています、ごめんなさい

032715106.jpg

ご自身、相当努力してこられた方で、その話が強烈に残っています

「幼少時、多動児で、バカと呼ばれて育ちましたが、
ティーンの頃は、マウンテンデュー(カフェインの多いソーダの商品名)ばかり飲んでいましたしね
(笑いがおこりました)

両手で同時にドリブルする練習を何度もしました
難しくてね。何度も何度も。

私はNBAでプロのバスケットボールプレイヤーになりたかったのです

しかし、怪我をして、スピードが出なくなりました
背も、高くはありません

ある日、30歳になった私に、コーチが愛情を込めて、
君はプロになるには背も高くないし、遅すぎる、他の道を考えたほうがいい、と言ったのです」

��もう、私はここで、涙がダー状態になってしまいました)

でも、素晴らしいのは、そこから、自分をコーチとして売り込むために、いろいろ努力されたことです
心機一転、どうやって自分を売り込むか、調査し、研究し、売り込んでいかれました
そして今の成功があります
スゴイ方だなって感動しました

「自分でカイアニの製品をとって、どういう変化が現れるか、きちんとモニターしてみなさい」
そして集中して、努力する話もしてくださいました。

「何時?What time is it?」と聞かれたら瞬時に「今!NOW!」と答えるように指導されました(笑)

最後に、ボールを瞬時にキャッチするゲームをしてくれました
立候補してステージにあがった男性は、ボールをキャッチできなくて
みんなに笑いを提供する役をさせられてしまいましたが

ハワイのハヴェアは一回でキャッチ!

032715111.jpg

***********

キーノートスピーカーの話の後は、
ランチ休憩です

ハワイから来ているディウの奥さんが、去年も用意してくれていたベトナムサンドイッチとお水をくれました
フランスパンの間に大根、にんじんのなます、香草とサラミが入ってて美味しいの
何より気持ちが嬉しいです

レンティナたちはもらってなかったので、一緒にランチを買いに行きました
午後の部を見逃したくなかったので、近くのサブウェイ・サンドイッチへ。

032715112.jpg

外はとても暑い。3月とは思えないです。ハワイより暑い。

032715113.jpg

会場のあるハイアットへ戻ってきて、入り口近くの韓国人用ブースがあるところで、
座らせていただいて、ランチをいただきました

032715114.jpg

そこがすっごくいい場所で(笑)
スーパースター(カイアニの人たち)がたくさん通り過ぎるんです

創始者や、ドクターや、ランクのはるか上の方たちが!

なんだか、裏口でスターが出てくるのを待っているファンみたいだなー
いいなーこの場所、なんて思いながら
すごーい勢いで、サンドイッチを食べましたー
脳みそフル回転でおなかペコペコで。

午後は、ブラックダイアモンドのベッキーさんが
サファイアへの道、というタイトルで話をしてくれました
それはまた後ほど!

今日4月7日は創始者で経営者のカーク・ハンセン氏が奥様のレベッカさんと来布のイベントがあり
夜はアラモアナホテルへお出かけしてきます

楽しみ!それもまたシェアさせていただきます

ではまたー

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...