2015年4月12日日曜日

●リーダーシップ・アカデミー2015 #2-6(3月27日)

アロハ、
リーダーシップ・アカデミー二日目の続きNo6です

レッド・ダイアモンドのマーカス・ダーグレン氏のMCで、
ハワイのグリーン・ダイアモンド、シェリーが紹介されました

シェリーは女性サーファー カッコいいです

032715126.jpg

ますシェリーの動画が流れました
こちら♪



「先ほど、プロとアマチュアの違いの話が出ましたが、私たちは全員、プロだなと私は思っています。
カイアニのプロです


032715127.jpg

私たちは時間を費やし、お金を投資しし、努力して、新しい人を探し、リーダーとして教育している。
効率よく成功するにはデュープリケイトが欠かせない
このDuplicateは日本語にするのがすごく難しいです
誰か何か適切な言葉のアドバイスをください
コピーする、というと、なんだか薄っぺらくて中身がなさそうだし
まねをする、というと、二番煎じみたいだし
要するに、成功している方にシンプルな方法を教わり、まったく同じようにすることなのだけれど

032715128.jpg

さて、新しく入った人にどのように話しているかをシェアしてくれました
これは、シェリーも言ったとおり、GoProというEric Worreの書いた本に書かれてありますので
英語に抵抗がない方にはぜひ読んでもらいたいです
アマゾンでレビュー数が2500以上もある5つ星がついている驚異的な本です
��日本ではキンドル判であるようです)

032715129.jpg

こちらを公開すると、皆様のビジネスの妨げになるかもしれないので
公開はせず、限定ブログにのみの記載にしました
こちらです

032715130.jpg

032715131.jpg

032715132.jpg

表を作るといいでしょう

左は、「続けるよりやめるほうが簡単」
右は、「やめるより続けるのが簡単」にするためのアイデアです
*最初から何をすればいいかわかっている状態にする
*最初のディストリビュータの登録
*最初のペイチェック
*最初に参加するイベント
*表彰される
*ラグジュアリーカーを手に入れる
*自己成長

032715133.jpg

この仕事は、皆を上に引き上げてあげることで、皆が続けていけるようにすること。そうすれば、人を維持できる。
私に出来たのだからあなたにもできます。

*********

次は、アンドリューさんの案内で、ゲーム大会がありました

********

ゲーム大会の後は、コーポレイトからジェームスさんが登場し
カイアニのウェブページのバックオフィスにあるディストリビュータのウェブツールの使い方を案内してくれました

032715134.jpg

日本はこれが、無料なんですよね
アメリカでは1ヶ月当たり、12ドル50セントを支払って、バックオフィスを使っています。
払わなくても使える部分が多いのですが、ボリュームを見るには使用料がかかりますよ

032715135.jpg

また、ソーシャルメディアでの効率的な方法などを案内してくれました

032715136.jpg

私ごとですが、私は、ウェブ上でしか活動していません
(あとは、セミナーに参加しているだけです)
それで集客はできているかというと、ビジネスにはつながっていません
よく「ウェブサイトからどんどん登録があるんでしょう」と聞かれますが
ゼロです
しかしながら、アメリカ人は、それで集客できている人もいます
結局のところ、人と人の実際のつながりが大事なので
ウェブはあくまでウェブだと思っています
オンラインだけで集客できるとうたっているネットワークビジネスがありますが
結局リストを買うサイトにリンクしていることが多いようです
そこからつながりを生むのはやはり人とのコミュニケーションみたい
私がここ2年で学んだことですが

032715137.jpg

でも、ウェブの今に追いついていくことは大事ですね

032715138.jpg

アイデアをシェアしてくださいました

032715139.jpg


032715140.jpg

032715141.jpg

*********

MCのマーカスに代わり
カイアニのロイヤルティボーナスについての案内の動画が流れました
以下に動画を貼りますね

この日本語字幕は本社がつけたものです



業界初であり、他のネットワークビジネスもいまだこのようなゴールデンエイジのためのプランはまねできていません。
昨年2月から始まりました

スゴイプランですよね。これで多くの方が驚き、喜び、涙しましたよ

**********

本社アンドリューのMCで、次はルビーの表彰
私は前に写真を撮りに行ったのに、見つけられず
結局席に戻ってきてからの、トレイシーと、ディユーを撮りました
おめでとーーー!!!

032715143.jpg

**********

マーカスのMCで、レッドダイアモンドのメアリー・ルイス・ゼラー氏が次に登場します
書きたかったのだけど、時間が足りなくなってしまいました

今から息子とその彼女のランチを作って
お仕事行ってきますー

ではまた♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...