2015年4月11日土曜日

●カイアニ・ジャパン・コンベンション「キックオフ」で

アロハ、

素晴らしいニュースです

本日2015年4月11日に、
日本、千葉県、舞浜で、大きなジャパンコンベンションが開催されたのですが
そこで、サンセットに関するすごーいニュースが発表されました

それは、

じゃーん
世界基準のクオリティを満たしたものに与えられる
モンドセレクションの「最高金賞」受賞です!



その上、日本成人病予防協会の推奨品のお墨付きになりました



常日頃、素晴らしい製品だと心から思っていたのが、
世界に認められるのって、すごーく幸せ!

大好きなカイアニはやっぱりすごーい!

と、思いました♪

とりいそぎ、本日発表があった、ほやほやのニュースのお知らせでした!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...