2015年4月8日水曜日

●2015年4月7日カーク・ハンセン氏来布イベント

アロハ

リーダーシップ・アカデミーのことを書いている途中なのですが、
昨日の夜、創始者で経営者のカーク・ハンセン氏と奥様のレベッカさんがハワイへ来られた記念イベントがありましたので、
そちらを先に書いてしまいます



局地的イベントということもあり、全内容と詳細は、限定ブログに記載しています
ご了承ください こちらです
ですが、問題ない部分は出来る限りシェアさせていただきます

場所はアラモアナ・ホテル
今まで使った中で一番大きなホールでした
スゴイね、創始者の集客力デス

04071501.jpg

ちょうどに着くぐらいに行ったものだから、席がいっぱいで困りました
アートがテキストをくれて、キャロルがキープしている席を一つ譲ってくれたので
右前のほうの端っこに座ることができました

ノートをしっかり持参したのだけれど、
ペンを忘れてショック!

なので、ケータイにメモをしました
決してケータイでメールしていたわけじゃないの
まわりを嫌な気持ちにさせてなきゃいいけど。

04071502.jpg

*********

ルビーのジェンの紹介で、ブルー・ダイアモンドのメリッサが登場です
メリッサは、カイアニをされて5年半だそう
リーダーズ・アカデミーでは、インパクトを最もあたえたディストリビュータとして表彰されました
メリッサの紹介で、ローラが登場し、まずは、いつものように
カイアニの製品についての案内をしてくれました

04071503.jpg

04071504.jpg

04071505.jpg

*******

次はカイアニの体験者のシェアですので、公の場への記載を控えます
写真をご覧いただけるとわかるように、カイアニで人生が変わった方は多いです

04071506.jpg

**********

次はダイアモンドのスコット・ヤマグチ氏

始めた頃は、シングル・ファーザーで
お嬢さんの大学のお金をどうしようかと悩んでいたのだけれど
娘を無事大学に行かせてあげられていると
カイアニのチェアマン、カーク・ハンセン氏を前にして、感無量になられたようで
涙が出ちゃって、見ていた私たちまで胸がいっぱいになっちゃいました

本当に報酬システムはすばらしいと皆言いますね

写真をとったつもりが、ありません。ごめんなさい

***********

次は創始者でチェアマンのカーク・ハンセン氏ロイヤルティ・ボーナス・プログラムの案内をしてくれました

この方、この業界で最年少ですが、きっと頭のよさが飛びぬけているのだと思う
勤勉な家庭で、お父様から厳しいしつけを受けて育った方です

本業は石油。ガソリンスタンドやホテルを経営されていてアメリカの石油王とニックネームされるぐらい
本業からの収益が非常に高いビリオネアで
カイアニからの収入は一切とっていません

カーク氏はこういわれました
「他の企業とカイアニはまったく違う。
他の企業は、 Me Me Meと自分本位。企業も、ディストリビュータもお金を儲けるために、自分を第一に考えている。
そういう企業にならないために、私はいくつもの戦略を考え、カイアニを業界で一番にすると誓ってはじめました。

We are not sales people. 私たちはセールスマンではありません

人を大事にしていくことが成功へつながります。」


と話されてから

「そして業界で初めてのロイヤルティボーナスを作りました
まだ他にもまねされていません」


と、ロイヤルティボーナスの案内をしてくれました

これは、簡単に言えば、生涯販売につながった製品に付随するポイント(KV)を
金額にして、60歳を超えた時に、5年間に渡り毎月くれるものです
先送りにするたび、1割が加算され
受け取れなくなった場合、配偶者が受け取れるようにしてくれます
ゴールデンエイジのことまで考えてくれている企業
なんてないですよね

**********

マイクさんが少し、登場されました

ご存知、お金が無くて、健康にも問題があった大学教授だったマイクさんが
「カイアニにボラボラに招待してもらって、フォーシーズンズに泊まった」
という話を驚きや楽しさを交えて話してくれました

04071508mike.jpg

*****

面白いダレンのMCで休憩に入り、
休憩の後は、ロアナが登場です

************

美人のロアナは元ミスハワイ
綺麗なだけでなく、心も広いです

04071509loana.jpg

**********

マイクさんが登場され、
「ちょっと時間をください」と
奥様の話をしてくださいました

04071508mike.jpg

以下、シェアされた話はとても個人的なものなので、公の場への記載は控えます
メッセージは記載させていただきます

マイクさんは、涙声で
「みんなに言いたいのは、医師は敵ではないのです。善良な方たちなのです。
だからカイアニを飲んでいるからといって、勝手に薬をやめたり、健康診断を受けなかったりしないでください。
健康診断を受けて早期に問題を発見するようにしてください。
大事なのはバランスなのです、わかってください。

運動をして、砂糖をとらないこと
カイアニを飲んでいるからといって、不摂生をしていてはだめです。」
と愛情をこめて伝えてくれました

04071510mike.jpg

私はジャンクフードとケーキが大好き
先週はクリームパイを1台買って、一人で食べました
1台4000キロカロリーもあるのに

でも、マイクさんに言われたから、もう砂糖は止めます
マイクさんに言われると、素直に聞けちゃうから不思議
息子に言われても、「食べたいものが食べられないなんて、絶対やだ」とごねるくせに(笑)

************

チェアマンのカーク・ハンセン氏です

カイアニを始める前は、
まさか自分がネットワークビジネスの企業のチェアマンになる日がくるだろうとは夢にも思わなかったそうです

お父様は勤勉な方で、仕事と家庭を大事にし、決して社交的ではないので
石油の大企業が集まるコンベンションへは、カーク氏とレベッカさんを代わりに送り込むようにしていたそう

そこでさまざまなビジネスに関することを知ったそうです

製品も、報酬システムもすぐれているけれど
成功するためには、1つ足りないものがあり
それは積極的になる態度だ
とおっしゃいました

成功するのだという情熱を持ち、積極的になることが欠かせないそうです

04071511kiek.jpg

カイアニをネットワークビジネスで広げると決めたとき
全てにおいてベストになると決めて、かなり勉強したとおっしゃいます
私は競争が大好きで、決めたらそれで一番になりたいと思うのです、おっしゃいました。

自分が何をしているのかわかっているし、これからどうなるのかも自分には見えている
そして未来を考えると、わくわくしてしかたがない
とおっしゃいます

「人生は、自分が変えようと決心して行動しないかぎり、変わりません」

***********

そして、ハワイでも開催されましたが、ヨーロッパで開催されたロードラリーについて話をされました
ヨーロッパのロードラリーには、カイアニの白いアウディなどが500台以上集まったと聞いています

ヨーロッパ各国から出発し、集合したには、ウィーン
非常に多くの注目を浴び、そして信頼感が高まったそうです

そういうわけで、ロードラリーをとても大事に思っていることを話してくれました

近々、ラスベガスでロードラリーが開催されるので
それにハワイの方も参加しやすいよう、いろいろ配慮してくれましたよ

04071512.jpg

04071513.jpg

04071514.jpg


この後、カーク・ハンセン氏の奥様のレベッカさんの登場です
たくさんお子様がいらっしゃるようには見えないこの可憐さ
エレガントで美しくて、お人形のようです
ご主人がどれほど人を思い、カイアニをがんばっていらっしゃるか話をしてくれました
夢中になっていてカワイイとおっしゃったり
ノンストップのエナジャイジング・バニー(電池の宣伝で、電池が入っている限り太鼓をたたきながら動き続けるウサギの人形)みたいだなって思うの、とおっしゃったり
愛情いっぱいで素敵です

カイアニケアハンズで学校や水道を作っている話になりましたよ

04071515rebecca.jpg

ケイキ・ドーンさんが紹介してくれました
写真とり忘れちゃった

これに参加するのが私の夢です

************

グリーン・ダイアモンドのシェリーが登場です

ワタクシゴトなのだけれど、シェリーは他のラインで、そしてすごく上の方なので
私の顔は絶対覚えてもらえないの
ところが、あまったアカデミーのチケットを買ってくれたことで
メールをやりとりする機会があり
「何て発音するの、チエミ?あってる?」と覚えてくれて
昨日はうれしかったです(笑)

「この中で、リーダーシップアカデミーに行った人は?手をあげて!」と
堂々と手を上げる人たち
「じゃあ、行かなかった人は?手をあげて!」みんな気まずそう
「もっと高く手をあげて」
そして
「これからのスライドは、あなたたち、いけなかった人のためのものだから」
と、リーダーシップアカデミーの様子を案内してくれました

心がほんわかしちゃった

04071516sherry.jpg

イベントへ行くと、モチベーションがあがり、平均83パーセントもパフォーマンスが上がるといわれています
それほどイベントに参加することには意義があるのですが

こういった大きなイベントにみんなを連れて行ける人になるために
というのをシェアしてくれました
これ、みんな覚えておいてね、ということなので、訳しますね

参加した人がそしてどうなったか、という例を話してあげて、決してイベントへの参加を逃さないようにする
大事なことリストのトップに掲げる
大事だということを伝え続ける。行きたくなるような話をしてあげる。
登録するまで、行くものと思い込まない
イベントがどれほど素晴らしいものか、参加すればどんなにいいことがあるか、相手の心に描いてあげる
リクルートで登録のさいに、イベントのことを伝える
イベントに参加すればするほど、収入は増える


04071517.jpg

イベントの大事さをシェアしてくれました

********

次はブルーダイアモンドのクリスキャノン氏です

カイアニを始めた6年前、
呼びかけたのはこれだけで、集まったのはその中のこれだけで
マイクさんはどんなだったか
ご自身は、
またその周りの人はどうだったか

体験者の話もまだなく、ボトルもタバスコソースみたいで
でも、中身が素晴らしかったこと

イベントごとに、参加者が増え続け、
今にいたり、
ランクも上がってきたことを
面白おかしく話しながらシェアしてくれて

数年のタイムスパンで考えて
きちんと努力すれば、
こうやって成功できるんだな
そう思えてくるようにできた、夢と希望を持たせてくれる
素晴らしいプレゼンでした

04071519chris.jpg

*********
そして、ダレンのMC、

それから、マイクさんとカーク・ハンセン氏が二人で壇上に上がって、
会話しながら
コンベンションは参加者を次のレベルに引き上げてくれること
コンベンションからビジネスが始まることを話してくれ

LAのグリーンダイアモンド、エンジェルさんの話をしてくれました
彼は、高校を退学させられている、ギャング街育ち
学歴も無い、育ちもよろしくないのですが
まじめなその態度でカイアニで大成功し
マイクさんが、年下のエンジェルさんを父のように慕っていることを話してくれました

また、マイクさんの面白い話も披露してくれました

**************

それから、イベントにこの日申し込んだ人の中から抽選会があり
カニエラが当たってました
おめでとう~~!

**********

最後は、ハワイのリーダーたちが壇上に上がり
ハワイへ来てくれたカーク・ハンセン氏と奥様のレベッカさんに感謝して
お開きとなりました

04071520.jpg

夜6時から10時前までの、長い時間でしたが、まだまだ続いて欲しかったです(笑)

以上、カーク・ハンセン氏来布イベントでした♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...