2015年4月9日木曜日

●茨城県でカイアニの案内会

アロハ!
4月11日の土曜日に、舞浜でカイアニのアジア地域コンベンション「キックオフ」が開催されますが
その翌日、マイク・アカギ氏が茨城県石岡市でアットホームなホームパーティ式ミニセミナーに参加してくれます。

カイアニに興味はあるけど。。。という方で
茨城県石岡市近くにお住まいの方はぜひ、
さおとめさんまでご連絡ください




マイク・アカギ氏は、ハワイの大学(BYU)で教鞭をとられていた方で
ハートのとっても温かい方です
マイクさんが好きだから、カイアニが好き、って方も多いぐらい(笑)

こんな機会はめったにないので、ぜひご参加ください

ハワイでも、ミーティングにマイクさんが来る!と知ると、もう会場がいっぱいになって、
駐車場を探すのが大変なの

インターナショナル・コンベンションへ行くと
お手洗いに行くのにずいぶん時間がかかっちゃうんです
一歩歩くたびに、写真一緒にとってくださいー!とか、握手してくださいー!とかでつかまっちゃって
それぐらい、世界60カ国で知られていて、かつ愛されている方です

ご本人、いたって素朴で、そんなふうに見えないのだけど
そこがまた魅力的ですねー

書きすぎました(笑)

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...