2015年4月10日金曜日

●リーダーシップ・アカデミー2015 #2-5(3月27日)

アロハ
リーダーズ・アカデミー2日目の27日の続き、No.5です

午後のMCは、スエーデンのレッドダイアモンド、マーカス・ダーグレン氏

初めてプレゼンを聞いたのは、2年前のラスベガスで。
あまりに緊張知らず(に見える)で、慣れていらっしゃる態度に
怪しすぎるーと、私、ひいちゃったのですが

チャーミングな英語で堂々と話すその話がまた面白くて
だんだん引き込まれるようになってきて
ファンになってしまいました(笑)

今では、インターナショナルのコンベンションでマーカスさんの話を聞くのが楽しみでしかたありませんー!

多くのカフェをフランチャイズで経営されていましたが
日々のお店回りで自分の時間は無く、大変だった時にカイアニを知り
これだ、とカイアニを始めた方です

032715115.jpg

マーカスさんが「私がお手本にしたいと思っている女性です」
と、紹介されたのは、世界のトップ、ブラックダイアモンドのベッキー・バーセルさんでした

まずはベッキーさんが自分のモチベーションをキープするために作ったものの
皆に非常によく使われているという動画から始まりました。

こちらです



私はこれを見るたび、何かしなきゃって思うし、なぜか涙が出ます。毎回(笑)

*************

世界トップであり、主婦であり、美人で聡明
もう会場、大盛り上がりデス

032715116.jpg

ベッキーさん、
Road to Sapphire サファイアへの道
というのを教えてくれました
このサファイアの部分は、自分の好きなランクへ変更可能とのことです

032715117.jpg

それは5つのB (5 B's)

Be Coachable 教わる姿勢でいる

032715118.jpg

自分で方法を作り上げず、教わる姿勢でいる
コピーできるやり方を、素直にまねる
成長の足かせは自分自身である。自分の方法から抜け出すこと。
リーダーシップとは変化を受け入れ、自分を洗練していき成長していくこと


プロにどうしたらいいか聞くといい。自分の近いランクの人にやり方を聞くのが一番

032715119.jpg

Be Excited わくわくしていること

何でも知っていてなにもしない人より、なにも知らないけど情熱的に活動している人のほうに、人はひかれるでしょう
ビジョンを描くこと。
事実は語るだけだけれど、あなたのストーリーには売る力があるのよ


例えば、私がこのビジネスを始めようと思ったきっかけは、ミシガン州の主婦がこのビジネス形態で、ミリオンダラーの収入を得て、リタイアできるようになったという話を聞いてなの。
同じ主婦よ、私と何が違うの?私にもできるとそう思ったのよ。

私は専業主婦で、夫は家族のために働きづめで、子供がおきている時間にあえなくて、私は好きになった男性だから、もっと子供や自分と一緒にいて欲しいと思っていた、それでカイアニをはじめたのよ。

そしてつねにわくわくしていること。
わくわくしている状態に自分を保つことが大事。
誰にでもわくわくする曲があるでしょう、私にもあるの。それを聞くと、カイアニモードに入って、わくわくするのよ。

032715120.jpg

Be-lief 信じること

自信は信じることから生まれるわ
100%信じること。1%でも疑いの気持ちがあると、もうだめよ。


私はカイアニほど報酬のいい企業を見たことがないわ。
カイアニほど素晴らしい製品も、カイアニほど素晴らしい企業も見たことがない。
製品と、ビジネスを信じられるなら、あとは自分自身を信じるだけ


人生で最も大事な日は2つある。1つは、自分が生まれた日。もう一つは、自分が何のために生まれたのか知る日よ。それがわかれば、防弾チョッキを手に入れたのと同じ。何を言われても、何があっても、自分はへこたれない強さを手に入れることができる。

032715121.jpg

Be Rainmaker レインメーカーになる(訳注:雨を降らせられる人になる、ということで、神業的なことができる、何でも出来る人になる、という意味)

1つ1つ着実に進んでいけばいい。
リーダーは他の人がくじけてできないことを、成し遂げられる人。
繰り返していくことでダイアモンドになれる。


数字で見るカイアニを紹介するわ

032715122.jpg

プレゼンはとても大事。それが成功へのカギだから。

以下、カイアニのトレーニング内容なので、記載を控えます
詳細は限定ブログには書きました。こちら

032715123.jpg

Be-come the Leader リーダーになる

自分がついていきたいと思うようなリーダーになること
カイアニについて、カイアニと言う言葉をマスターするように、なめらかに話せるよう練習すること
イベントへの参加は必ずすること。決して逃してはダメ
あなたは言い訳してしないことも選べるし、お金を生み出すこともできるけれど、その両方は一度にはできないのよ。
どちらを選ぶ?


032715124.jpg

人はおかしなもので、2年から5年一生懸命頑張れば、成功できると聞いても、その2年から5年がたいそう長く感じて、無理だと言うのよ
だけど、貯金もできないまま40年間も働き続けることに関しては、長いなんて感じないの。


032715125.jpg

考え方を変えないと、ずっと今のままよ。
そして考え方を変えたら、一生懸命やることが大事。

**************

ベッキーさんのカリスマ性は日に日に増すばかりです
力強くて、納得するメッセージで聞いていて気持ちがいい

直に聞いて欲しいですよ

次は、マーカスのMCが入り、
ハワイからのグリーン・ダイアモンド、シェリーの登場です♪

続きはまた後ほど!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...